バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

スーパーも なまってる?

2010-06-03 20:30:21 | Weblog
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京町家 萬會 (きょうまちや ... | トップ | 気持良いお天気でした »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりん@福井)
2010-06-03 21:39:18
(((((爆)))))
そもそも、カタカナで書こうとするとこがっ!(^Q^)
返信する
Unknown (とりアタマ)
2010-06-03 22:19:20
クックヅゥ、安!!ヽ(°▽、°)
返信する
Unknown (たるたる)
2010-06-04 12:44:09
思い出し笑いしそうです( ´∀`)
ヅゥって…

ツボにハマりました(笑)
返信する
Unknown (ちぃ)
2010-06-04 16:30:36
これ、何度見ても笑えますぅ~。
返信する
Unknown (ビリーママ)
2010-06-04 21:14:25
きっとドゥ って打ち方がわからなかったのでは?
そんなはずないですね(笑)
お安いこと
返信する
まりん@福井さんへ (久美)
2010-06-06 21:20:32
ウチの近くのユー○です。
スーパーで写メする怪しいオバさんです(^_^;)
返信する
とりアタマさんへ (久美)
2010-06-06 21:21:35
“安さ挑戦”って書いてありましたもン(笑)
我が家はマーボー豆腐でした。
返信する
たるたるさんへ (久美)
2010-06-06 21:24:16
こういうのを見つけてしまう私です。。。
突っ込みいれずにはいられません(^^)v
返信する
ちぃさんへ (久美)
2010-06-06 21:25:46
この面白さをわかってくださって嬉しいです。
また探しますね(^^)v
返信する
ビリーママさんへ (久美)
2010-06-06 21:28:19
きっとローマ字打ちをしたのでしょね(笑)
うちのダーリン(アナログ人間)もきっとドゥって打ち込めないと思いますよ^m^
返信する

コメントを投稿