バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

へっちゃら♪

2006-12-19 23:22:25 | バディー

今日は抜糸の日でした。

足取り軽く自分から診察室に入っていきました。

抜糸なんてへっちゃらです

看護婦さんに今日も「バディちゃんは相変わらずおりこうさんやね~」と

                                   言ってもらいました。

バディ「何撮ってるのよー」

これで病院は終わりです。

早くバリカンで刈ったお毛毛が生えてきますように。

 

隣の診察室で近くの病院の院長先生の奥さんが

シェルティを診てもらっていました。下痢ピーなんだそうです。

お腹に虫はいなかったみたいで奥さん喜んでいらっしゃいました。

下痢はあそこの病院(人間の)の専門だと思うけど犬は診れないのかしら・・・

待合室で奥さんに「大人しい良い子ね」と褒めてもらいました。

その時バディは







 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ間を狙って | トップ | 夢はでっかく »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライナママ)
2006-12-20 04:52:29
うっわぁ、バディちゃん病院でスマイルだー。
バディちゃん、お疲れ様。早く毛が生え揃うといいね。
久美さん、ダーリンお疲れ様でした。

今日はシンバ、お婆ちゃんと豆柴の女の子に吠えて
しまい、「こ、怖いよぉ~」とお婆ちゃんを脅かして
しまいました
返信する
Unknown (わんコ)
2006-12-20 14:46:05
バディちゃん、抜糸だったんだねぇ~
病院の診察台の上でこんなに楽しそうにしてる子は見たことないです(笑
こんなスマイル見せられたら先生も安心して診察できるんだろうなぁ
ウチのワンズ達はブルブルガタガタなので、先生がいつも看護婦さんを3人程従えて診察されてます…とほほです。
返信する
Unknown (AKIZOU)
2006-12-20 18:41:48
バディーちゃんの抜糸、無事に済んで安心しました。
久美さんも今から検定試験などでお忙しくなるでしょうが、
風邪などひかないように…頑張ってくださいね。

バディーちゃんにサンタさんが来ますように。
返信する
Unknown (sachiko)
2006-12-20 19:32:41
無事抜糸がすんでよかったです~
しかしバディちゃんは余裕のスマイルですね、
うらやましい・・・病院でコロンとお腹見せるなんて
やっぱり大物ですっ!いい子にしてるからきっと
ハッピーなクリスマスプレゼントが来ますよー!
返信する
ライナママさんへ (久美)
2006-12-21 01:02:07
バディは普段洋服はあまり着ないのですが剃ったところが寒々しいので最近Tシャツを着せています。

バディも時々散歩のとき他のワンちゃんに吠えてしまいます
大きいとちょっと吠えてだけで怖がられてしまいますよね。
返信する
わんコさんへ (久美)
2006-12-21 01:18:40
病院と仲良くなるのは考えものですが、嫌がるよりは助かりますね。
バディは鈍感なのかしら・・・
抜糸も済んで昨日の休みは公園で思いっきり遊んできました。
一日一日を大切にしていきたいです。
わんコさんのブログでバディのことを書いてくださってありがとうございました。
返信する
AKIZOUさんへ (久美)
2006-12-21 01:22:39
我が家の背の高いサンタさんはクリスマスの日は寝ないで仕事をしないといけないので我が家のクリスマスは27日になりそうです。
バディが言葉を話せて欲しいものは何?って聞いたら何って答えるでしょう・・・
多分ダーリンのお休みって言いそうです。
返信する
sachikoさんへ (久美)
2006-12-21 01:28:58
病院では最近先生によく老犬の飼い主としての心構えを説かれるようになりました。
とにかく全力で悔いの無いように一日一日を大切にしていきたいですよね。
サンタさん来るかなぁ

返信する

コメントを投稿