バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

夢はでっかく

2006-12-20 22:12:00 | バディー

今日はお休み 快晴です

大掃除日和ですが 我が家は何よりバディと公園へ…が優先です。

ダーリンもこれから年末に向けて忙しくなる前の貴重な休みですが、

やっぱりバディが優先です。

二人ともとても楽しそう・・・

 

この公園はバディがパピーのころから来ている公園なので

滑り台の上の二人の写真は他にも何枚もあります。

いつも私がカメラマン。私との写真が少ないなぁ・・・

 

今日宝くじを買いました。

バラで10枚。

当たったらバディ仕様の家に立て替えるからね。

ダーリンにはシアタールームを。

それと私に車と。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へっちゃら♪ | トップ | ドラマよりバディ… »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKIZOU)
2006-12-21 03:43:01
バディーちゃん優先…という言葉に、久美さんやダーリンさんのハートを感じて私の心まで温かい気持ちになりました。
今から26日まで更にお忙しくなるとのこと、どうか頑張ってください。27日にはチョッピリ遅れてバディーちゃんにもサンタさんが来ることを願っております。
先日、私の家(福岡県)の近所を散歩していたワンちゃんがバディーちゃんにそっくりだったので『バディーちゃん』と勝手に名付けて呼んでみたらシッポをふりふりやってきました。
飼い主さんに聞いたら、残念ながら名前は『メリーちゃん』でした。でも年齢は11歳でバディーちゃんと同じでしたよ。
これからもバディーちゃんの健康を願っていま~す。
返信する
楽しそう♪ (ジュリ姉さん)
2006-12-21 19:02:59
広くてバディちゃん貸切の公園、いいな~♪
さすがパピーの頃から通ってるだけあって
滑り台もラクラク登頂ですね(笑)
ダーリンもバディちゃんと一緒に遊ぶのが
何よりもリラックスになるんでしょうね♪
我が家も深夜に帰宅して、数分だけでもジュリと遊ぶと
顔が疲労→笑顔になるようです。
癒しのジュリ。完璧に私、負けてます…(汗)

それから、抜糸、無事に済んでひと安心♪
今回は自分で抜糸しなかったんですね!
えらいえらい~!
最後のデレデレになったバディちゃんのお顔、
とってもかわいくて何度も見ちゃいました☆
顔を右に傾けてみると、お口が更にダラ~ンとなって
もっとかわいかったです♪
返信する
AKIZOUさんへ (久美)
2006-12-22 17:13:10
11才のメリーちゃんがシッポ振り振りで近寄ってきたのが目に浮かびます(^-^)

メリーちゃんも元気で長生きしてほしいです。

今年も後十日をきってしまい何かとバタバタしていますがバディはまったりとマイペースで私たちを癒してくれています。

年賀状作りにとりかからなければ(^o^;

AKIZOUさんもまだ残業続きでしょうか…
返信する
ジュリ姉さんへ (久美)
2006-12-22 19:07:32
ジュリ姉さん,お風邪はどうでしょうか?

バディはオバアチャンなのであっちこっちがタルタルでダラ~ンとしています
それを引っ張ると伸びる伸びる・・・
引っ張られるのは気持ちいいみたいですよ
癒し対決は我が家も私が完敗です。
返信する
Unknown (sachiko)
2006-12-22 19:30:59
バディちゃんはまだまだ身が軽いですね~
すべり台の階段も楽々ですね。
ダーりんもバディちゃんもにっこにこですね。

宝くじ、我が家も買いました!
同じく家のリフォーム(老犬仕様)か建て替えです。
だんなは車って言うだろうな・・・
(秘密にしとこうかな・・)
返信する
やさしいお目々。 (たけママ)
2006-12-22 21:19:40
バディちゃん、抜糸、おめでとう!

バディちゃんはほんとにやさいいお目々してますね。
今日、新聞の集金のおばちゃんにたけぞうも
そう言って褒めてもらいました。
まじまじ見ると…ほんと!
なんてやさいいお目々(親バカ?…笑)
ゴルのこの純粋な目が大好き~♪
大きなお鼻も、大きな体もみんなみんな大好き!

バディちゃん、もうすぐクリスマスね~!
ダーリンさんと久美さんは…ちがった…
サンタさんはプレゼント、何を持って来てくれるのかなぁ~!
返信する
sachikoさんへ (久美)
2006-12-23 01:36:21
犬用バリアフリーの家欲しいですよね。
ウチは全てフローリングなのでシニアの足には良くないみたいです
この家を建てたときはまさか私が犬を飼うなんて思ってもいませんでした。
なぜなら私は大の犬嫌いだったからです。
返信する
たけママさんへ (久美)
2006-12-23 01:41:30
バディも昨日郵便配達の方に「お前はイイ子やなぁ~」と褒めてもらいました。
ゴールデンは番犬にはなりませんよね

私は背の高いサンタさんに「新しいデジカメが欲しい」とお願いしてみました・・・
バディはウマウマです。
返信する

コメントを投稿