バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

またお邪魔しました

2011-10-29 00:05:53 | バディー

今日もまた 

夕方のお散歩代わりにあいラブyou家の広い広いお庭にお邪魔してきました。

 

 

 

こんなに広い庭なのに みんな走らないで一か所に集まってウマウマの催促ばかり

 

 

グリンは生まれて初めて焼き芋を食べました^m^

 

 

 

あいちゃん リンパ腫の治療の相談をするため

来週県外の腫瘍専門の病院へ行くそうです。

 

私がバディの闘病を終えて一番後悔したことは

「知らなかった」ということ。

「もっと早く知っていれば」ということ。

豊富な知識のある先生に相談すること 私は賛成です。

 

 

 

ランキング参加しています


ポチっとして頂けると嬉しいです

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 処女作 | トップ | リボンのぽっけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿