バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

寂しがりや

2007-12-18 00:11:37 | ソレイユ
朝 仕事に出かける前、寝室で化粧をしたり着替えたり身支度をしていました。

ちょっと遅刻しそうな時間だったのでソレイユを入れないように寝室のドアを閉め切って

少々焦っていました。

ソレイユが『開けて中へ入れてでしゅ』とドアをノックしたのは気づいていたのですが、

ソレイユが入ってくると遊んでくだしゃい~とまとわりつくので、

約30分ほど無視していました・・・・・・

身支度整えて玄関に下りていくと・・・・



雪? 積もった?





ソレイユ『ハイ 積もりまちたでしゅ





ホっホー 我が家の玄関だけ積もったのかい



ソレイユ 『最近異常気象でしゅから』


ソレイユのお留守番用のハウスの中のマットの綿を全て見事に出してありました

私が無視したのが悪かったんです

でも遅刻するのでこのまま出勤。

帰るとこのハウスの中で寝ていました。



根性やね。


でも本当は寂しかったんやね。ごめんね。

あそんでチョ
 ←ポチっとして頂けるとうれしいです。

コメント (42)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | サンタがウチにやって来た »
最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
溶けない雪でちゅね。 (AKIZOU)
2007-12-18 01:35:18
そぉちゃん、やっちゃった~!
でも…カワイイ。
それにしても、これだけの量の綿を出すのは、すご~く
大変だろうに…わずか30分で、見事なできばえですね。
返信する
おみごとですね。 (メイ姉)
2007-12-18 03:11:04
やるじゃん。
もしかしてそぉちゃんはアカイより悪ちゃんですか?
がんばれ。
そぉちゃんのお仕事楽しみにしております。
返信する
Unknown (coobis)
2007-12-18 04:38:54
ほっほ~~!
すばやいお仕事に拍手!!!
やりますねえ~そおちゃん!
うちも先日家族全員で出かけなければならなくて4,5時間ほど留守にしたらやられました。カーペットをめくり裏から表から糸をひっぱり出しボロボロに。。。おそらく、初めてハウスから出て留守番したdeeくんと思われます(笑)
買い換えなんてしませんよっ!回転させて家具の下に入れちゃいますから
返信する
Unknown (テディジュジュママ)
2007-12-18 06:34:20
ついついそぉちゃんの可愛すぎないたずらに
コメントしてしまいました
可愛い可愛い可愛い
久美さんの事大好きなんですね。

おまけにこの雪の中でちゃんとねんねしてたなんて、
抱きしめたくなります
 
 一晩そぉちゃんをお借りしたくなる
      そぉちゃんファンの親子より
返信する
同じ・・・・(笑) (シュガママ)
2007-12-18 11:05:07
フェー君がケージになれない頃
父の亡き後どうしても外出が多くなった冬
寒そうだとかわいそうなので
クッションを入れたけど
帰るなり綿の中からニコニコ顔だけ見えました♪
おんなじことするんですね

ブリーダーは吉本でなく 浅井企画と思っていたけど
渡辺プロかも ホンジャマカはそこのタレントなんで
返信する
わっ、凄ぉい。 (midasjenny)
2007-12-18 11:09:34
そぉちゃん、すごいお仕事ぶりですねぇ

私もジェニーが来てからというもの、多々経験を積んでいるので、少々の綿では驚かなくなりましたが、、これは、凄い ぬいぐるみでも驚く程の量の綿が入っていますが、マットの綿の量って、、そりゃ、凄い量ですよね。無心に綿出しに精を出していた姿を想像して、笑ってしまいました、、。ぷ、ぷ、ぷ。

もうじきですよ。お互い。もうじきしたら、「こんな事もあったわねぇ」と笑って話せる時が来るはずです。はずですよねぇ?


返信する
楽しい~ (すばるの相棒)
2007-12-18 11:25:03
ふっふっ、そおちゃん楽しかったでしょ。
アリちゃんは同じ年のころソファの中からスポンジ出してましたよ。なつかしいな、このオイタ。
いい思い出になりますよ。
返信する
あちゃぁ~ (ラウルママ)
2007-12-18 15:14:17
 いやいややりましたねぇ
 それまで構ってくれと騒いでいた子が静かになったら、まず間違いなく、スッゴク楽しいこと(勿論、人間にとってはトンデモナイこと)してますよねぇ

 それにしても、そぉちゃんも凄いけど、この光景をスルーした久美さんに『あっぱれで賞』を送りたいです
 そして、そのままハウスで寝ているそぉちゃん、『すごいで賞』をどうぞ
返信する
Unknown (アマビリタ)
2007-12-18 16:07:14
うぉーー!!
そぉちゃん凄い!!
雪積もらせること出来るのね!!
今度東京に出張して、雪積もらせてね!!
シンバ王子にも、雪の積もらせ方、教えてあげてね!!
待ってるよ!!
久美さん、今度我が家の
”ワンコと一緒に午前まで飲んもう”の会にご参加ください!!!
返信する
ありゃー (まりん)
2007-12-18 17:29:52
そぉちゃんも 朝からお仕事ですね。
申し訳無さそうなお顔・・・・でも、楽しかったんでしょうね。
いたずらに関しては 我が家も相当語れますよ~s/}

返信する

コメントを投稿