バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

怪しいでしゅ

2009-05-12 01:52:55 | ソレイユ

昨日は ソレイユの散歩以外一歩も外に出ませんでした。

久しぶりにスッピンで一日過ごしました。

私って家でボーっとしているのは特技です。

今度生まれ変るとしたら ボーっとしていられないテキパキとした人になりたいです。

 

 

夕方やっと行動開始でソレイユの散歩へ・・・

 

 

田んぼの見慣れないものにソレイユはへっぴり腰です^m^

 

「こりはなんでしゅかね・・・」

 

 

「怪しいでしゅ。爆発しゅるかもでしゅ。」

 

「そーっと そーっとでしゅ」

 

 

「大丈夫でしゅ。そぉちゃんが安全を確認しましたでしゅ(*^^)v」

ビビリの慎重派です^m^

 

------------------------------

 

「 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 」

 

 

「水遊びしてるでしゅ・・・」

 

そぉちゃん きっと 邪魔だと思うよ(ーー;)

 

 

 いつもいただいたコメントのお返事を書くのが遅くてせっかくいただいたのに申し訳なくて

しばらくコメント欄閉じておりましたが再開しました。

ソレイユのお誕生日に頂いたコメントのお返事遅くなり申し訳ありませんでした。

 

ランキング参加しています


ポチッと応援ヨロシクです

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お庭遊び | トップ | 泳ぎ疲れて… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルキーママ)
2009-05-13 00:11:13
久美さん、こんにちは。

そぉちゃん、久美さん、ダーリンさんが
ベルキーのお見舞いに立ち寄ってくださってから間もなく一カ月です。
ベルキー、元気にしていますよ。

そぉちゃんは、意外と慎重派だったんですねぇ。
そぉちゃんの「えへへ」とでも言いだし
そうな表情がいいですネ。
返信する
Unknown (パブロ&ママ)
2009-05-13 06:47:35
はじめまして
バディがお星様になった頃、我が家にもリュウという病気のワンがいて・・・
「えっ?ひょっとしてお住まいは米どころ福井平野???近いっ!」
ブログ“バディと一緒”のおかげで、心穏やかにリュウを見送ることができました。ありがとうございました
パブロは16才の先住犬ヨキー足がもうグラグラでヨタヨタ、耳は聞こえず目もあまりでも鼻をたよりに頑張っています。
そぉちゃんの楽しい毎日にエネルギーをもらっています
私達はもうすこし街に住んでいますが、
そぉちゃんのお散歩に遭遇するために田んぼにでかけてみようかな~
タイミングよく東京に用があり訪れた写心展も「そぉちゃんのブログ見て来ました!」とお話ししたら、「あぁ、あの有名なソレイユちゃんねっ!」やっぱりぃ~
いつの日かばったり出会えることを夢みています
返信する
ベルキーママさんへ (久美)
2009-05-13 22:45:25
ブログ拝見しています。
ベルキーちゃん 検査結果順調のようでホッとしています。
検査結果を聞くときの あの時の感じはホントに嫌なものです。
バディのとき血液検査やレントゲン検査の結果を聞くのが何よりも嫌な瞬間でした。
ベルキーママさんも色々ストレスがたまることがあると思いますが甘いものでも食べて ご主人と助け合って乗り越えてください。
返信する
パブロ&ママさんへ (久美)
2009-05-13 23:24:17
パブロちゃんママさんコメントありがとうございます。
パブロちゃん頑張っているのですね(*^_^*)
どうかシニアワンコの介護ができることを喜んでくださいね。
福井にお住まいなのですか?
今は我が家の回りは農家の方が忙しそうです。

返信する

コメントを投稿