バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

お庭遊び

2009-05-11 14:01:05 | ソレイユ

今日から私のゴールデンウィーク

三連休です。

でも ダーリンは仕事だし

お友達も用があるっていうし

衣替えの仕上げでもしましょうか・・・

 

 

昨日 あいラブyouママさんから 「お庭で遊びませんか」と連絡をいただき

はーい喜んで~♪とお邪魔してきました。

 

ママさんは腰を痛めていてyouちゃんも足を怪我していて

お散歩に行けないそうですが

こんな広いお庭があったら大丈夫ですね。うらやましい・・・

 

いらっしゃいませ~♪

 

 

ソレイユ 少しだけ走りましたよ!

顔が必死^^;

 

 

いつもは あいちゃんがソレイユの相手をしてくれて

あいちゃんが熊汁でベチョベチョになるのですが

この日は ラブちゃんが相手でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

この家のワン達の中で一番偉いというのがわかっているからなのか

ラブちゃんが年上(8歳)というのがわかっているからなのか

いつもより優しめでソフトガウガウのソレイユでした。

 

 

 

 

そして 足の爪が剥がれてしまい

お外を歩いちゃダメと病院で言われたyouちゃんは

ママさんにずっと抱っこされていました。

 

でも オヤツの時間になるとyouちゃんたら・・・

 

 

なんだか必死で可愛かったです^m^

 

 

集合写真・・・ あいちゃん軍手は放して下さいな


                     どうぞお気になさらずに…byあい

 

 

デカすぎるソレイユが笑えます

 

ランキング参加しています
 

ポチッとして頂けると嬉しいです

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジイチ講座『顔』 | トップ | 怪しいでしゅ »
最新の画像もっと見る