バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

共犯者

2008-09-28 09:08:27 | ソレイユ

コメントの返事遅れています。ごめんなさい。

今晩ゆっくり書かせて頂きます。

 

 

朝ご飯を食べていると 庭からなにか楽しげな音が・・・

 

 

やってくれました

芝生に大穴・・・

ツキがきっかけを作って

ソレイユが仕上げたみたいです。

 

 

 

ダーリン説教中

でも迫力にかける説教です

 

 

そんなにキラキラした目で見つめてもダメーっ

 

 

「ツキちゃん あの久美しゃんはMAX怒ってるから

          何を言っても無駄でしゅよ」 byソレイユ

 

アンタたちの庭でしょーーーーがっ

 

 



ポチッとして頂けると励みになります

 

 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳掃除するよー! | トップ | 消えましゅよ~ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
穴掘り犬ソレイユ、誕生 (ちょこっと)
2008-09-28 15:27:01
あ~ぁ、やられちゃいましたね。
そぅちゃん、ツキちゃん
あやまりましょう。
○・゜゜・。゜・。○。・・゜゜・。゜・。○。・・゜゜・。゜・。○。
そぅちゃん、楽しかった?
返信する
Unknown (まりん)
2008-09-28 15:59:30
コンビでお仕事、楽しかったでしょうね。
あの笑顔でごめんなさいされたら
三角の目の目尻も 下がっちゃいますよね。
芝は、また生えてきますよ!
うちは昨日、砂糖一袋まるごと盗み食いされました。
ほとんど戻してくれたので大丈夫でしたが、
夫に叱られたのは、犬じゃなくて私でした・・
返信する
Unknown (たるたる)
2008-09-28 19:57:41
穴掘りはさぞかし楽しかっただろうに^^

それにしてもおっきな穴ですね・・・
大仕事してツキちゃんのお顔が得意げに見えます。
返信する
Unknown (セナ&モカママ)
2008-09-28 20:32:41
家もチャコが、穴掘りが、大好きです!!ツキちゃん、そぉちゃんが居て、久美さん達が居てお母さんが
居なくても寂しくないね!!二人で一緒のお仕事は、楽しかったでしょうね~~!!後が大変だけど・・・・・!!
返信する
ありゃりゃ (milow@)
2008-09-28 22:03:31
あちゃ~~
めまいがしそうな大穴ですね(^.^;)
そぉちゃんひとりでできないことも
ふたりではできちゃうんですねぇ
それにしてもツキちゃん、
すんごいうれしそう(笑)

PS
ジャーキーありがとうございました!
北のお友達ワンコに
とてもよろこんでもらえました♪
またよろしくお願いいたします(*^-^*)
返信する
あら~やっちゃいましたね?! (Vickylove)
2008-09-28 23:29:28
ツキちゃんの楽しそうな満足そうな笑顔だけど
ソレイユちゃんは…反省顔ですね

大きな穴ですね~どのぐらいの時間で掘ったのかなぁ??
返信する
あらぁ~ (☆クール姉)
2008-09-29 05:46:51
大きな穴ですねぇ~
修復が大変そうですね。
修復もそぉちゃんとツキちゃんでしてくれる?な。。。わけないですね。

でも、、、
楽しかったんでしょうねぇ~。
そぉちゃんとツキちゃん・・・
返信する
醍醐味です! (すばるの相棒)
2008-09-29 19:50:57
そうなんです、これが多頭飼いの醍醐味です!?
二人でやれば恐くない♪
我が家は長年つるんだ2匹に破壊されていました。
そおちゃん家特製ジャーキーいただきました♪
返信する
ちょこっとさんへ (久美)
2008-10-01 01:00:23
ソレイユは興奮すると穴を掘るみたいです。
走り回って穴を掘ります(ーー;)
宝でも掘り当ててくれればいいのに・・・
返信する
まりんさんへ (久美)
2008-10-01 01:04:27
砂糖一袋はすごいですね\(◎o◎)/!
そりゃご主人に叱られますわ・・・
バディは天ぷらの後の天ぷら油をゴクゴク飲んだことがあります(もちろん冷えたのを)
しかも玉ねぎのかき揚げもした油だったので焦りました。大丈夫でしたが・・・
返信する

コメントを投稿