バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

楽しい散歩のために

2011-04-13 00:00:35 | グリン

こちらは桜が良い感じです。

 

そして散歩にも良い季節です。

 

 

 

グリンの引っ張りがとても強く首がとても苦しそうで

ゲホゲホ言いながら散歩しているので イージーウォークハーネスを試してみました。

 

 

 

 

嫌がることも無く歩いてくれました。

 

 

 

昔はソレイユも引っ張りが強くて こんなこともあったのですが

今は ボーっと立ち止まって動かなくて困ることが多々あります(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

「おネエたん。。。 そろそろ歩きましょ。。。」

 

 

 

 

 

明日はソレイユ午後から ドッグドックの予定です。

いっぱいハナマルもらってきましょうね

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプーしました | トップ | サクラ »
最新の画像もっと見る