バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

コメちゃんと

2010-08-20 16:52:28 | ソレイユ

お休みの日の夕方 コメ子を誘ってひとっぱしりしてきました。





「コメちゃ~ん 久しぶりでしゅ









最近暑さのせいか あまり走ることが無かったソレイユが

嬉しそうに走ったので 私も嬉しくなりました。























10分ほど遊んだらふたりとも満足そう

コメ子は 熊汁で カペカペ






コメちゃん 今度は泳ぎに行こうね~^m^

そぉちゃんのライフジャケット貸してあげるからさ~♪




コメ子の 初めての海  二度目の海





------------------------------



先日白馬でたくさんのお友達と話していた時 

「ブログの中の久美さんと 実際の久美さんはイメージが全然違う!」

というお声を 山ほど頂きました

皆さん 私をどうイメージしていたのか 実際はどうだったのかはある程度想像はつきますが。。。




ランキング参加してます


ポチっとして頂けると嬉しいです




コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょんごしとんなま | トップ | 愛夫料理@ 携帯 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピス&ノアールまま)
2010-08-21 00:02:05
仲良しさんとニコニコ楽しそうに走ってくれると、思わずニンマリしちゃいますね

久美さんの印象・・・
昨年12月に初めてお会いした時
「ソレイユ~~♪」って呼ぶ よく通る声が印象的でした
返信する
Unknown (midasjenny)
2010-08-21 01:14:16
えぇ~~っ、久美さんの印象、、、、ブログからはオチャメな可愛い人というイメージなんですけど、実際はどうなの?? 知りたい~~。
返信する
あの~ (コメ子)
2010-08-21 08:51:06
あの~、
海はちょっこし…………
あのよに おとろしいとこ 何がおもっしょていくんかわからんわ
返信する
ラピス&ノアールままさんへ (久美)
2010-08-22 00:49:46
ソレイユはあまり走らないので嬉しそうに追いかけっこしている姿は私のほうが嬉しくなります。
私が叫んでいたのは「ソレイユ~~♪」ではなく「ソ」では無かったですか
返信する
midasjennyさんへ (久美)
2010-08-22 00:53:49
midasjennyさん。。。(^_^;)
なって言ってよいやら。。。
私の座右の銘(?)は 自分に優しく他人に厳しく、立っているものは親でも使え、
ご近所のさんは「○○さんの家はご主人は優しいんだけど。。。」で言葉に詰まります。
返信する
コメ子へ (久美)
2010-08-22 00:55:18
コメ子。。。
それは 福井弁でも三国弁でもなく コメ子の村の訛りだよ。。。
返信する
Unknown (あくせるの母)
2010-08-22 09:13:23
「久美さんの印象・・・」
お会いするのが実現しなかったのですが・・

ブログからうける印象・・・・

ぐふふふふ・・・・・

生ダーリンはとても優しげでかっこよかったです!!
返信する
どしたもんやろの (コメ子)
2010-08-22 10:20:04
あら~どしたもんやろのぉ しらんまーでにコメ子ことーんと村になじんでもたんやのぉ久美姉さんは ほやぁ言わんでもいい事言えるのに言わなアカン事なぁもいわれんのや~ほんで階段の上り降りの音がひっでぇもんにやかましいんやわ 内緒やざ
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2010-08-28 23:44:20
あらっ 私のことはダーリンから想像しておいて下さいませ。
性格はバイオリニストの高島ちさ子と似ているそうです。
返信する

コメントを投稿