バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

ジャンプ!

2007-01-03 23:16:16 | バディー

今日はなんだか無性にラーメンが食べたくて夕食はラーメンを食べに行きました。

今年初外食はラーメンでした。

その後私の実家で姉のDSを借りて脳トレーニングをしました。

引き算の暗算がパッと答えられません

最近は簡単な計算も携帯電話の電卓を使ってしまいます。

脳年齢は60歳でした

鍛えないといけませんね・・・

 

今日はバディジャンプが何回も見れました。 

そんななんでもない普通のことが久美さんはうれしいです

 

バディ「リードはバディが持ちますから

それじゃぁ久美さんの散歩になってしまいますよ。。。

バディ「今年もバディちゃんについて来て下さいね~

 

バディは初夢を見ました。

元旦の夜寝ているときに走っている夢をみていたみたいです。

寝ながらク~~ンと鳴いて足をバタバタ動かしていました

楽しい初夢だったみたいです。

きっと今年もいっぱい走る「まさゆめ」ですね。

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしく | トップ | 楽しみ~♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKIZOU)
2007-01-04 06:49:51
今年も可愛くて元気なバディーちゃん日記を楽しみにしています。バディーちゃんが自分でリードを銜える時は、久美さんに『そのリードを貸してください』っておねだりビームをだすのですか?
バディーちゃんのコメントって、ホントにバディーちゃんが喋ってるようで…楽しいです。
久美さん達の地方はラーメンは何ベースの味ですか?私の住む福岡は、やはり【博多ラーメン】なので《とんこつ》味の店が多いんですよ
でも私は醤油味の《中華そば》っぽいのが好きなんですよ。
久美さんの日記はバディーちゃんの日記も勿論のこと、
グルメ日記も楽しみです。今年もダーリンさんんと美味しくてラブラブ外食してくださいね。
返信する
こんばんは! (石垣島のびりはは)
2007-01-04 18:42:07
コメントをありがとうございましたっ。
石垣島のびりびりのブログのびりははと言います。

バディちゃん、かわいいっ。
写真からもほんわかした空気が伝わってきました。
愛情たっぷり、もらっているんでしょうね。
元気でそばにいてくれるのが
一番しあわせですね。
また、寄らせてください。



返信する
我が家のワンコも・・・ (ぶうこ)
2007-01-04 22:18:45
▽・w・▽こんばんわん
 初めまして、生後半年が 過ぎたGRの女の子
「ナナ」と 暮らしている ぶうこといいます。
我が家の ナナもお散歩のときは 「リード」を
咥えて歩きます。 はずしても、また、ピョンピョンはねて、咥えるので そのままにしてますが、
「どうしてなんだろう?」って 不思議に思いつつ
お散歩デビューして、3ヶ月が過ぎましたが、バディちゃんが そうしているのを 見て 安心しちゃいました。 また 寄らせていただきま~~す
返信する
おめでとう~! (たけママ)
2007-01-05 00:25:24
バディちゃん、久美さん
明けまして、おめでとうございます!
今年も、どうぞよろしくねd(*⌒▽⌒*)b

脳トレ、ワタシもやっています。
初め61才でした…( ̄∀ ̄;)
愕然としちゃった(笑)
その後、順調に横ばい状態でがんばっております!
ふぅ~~
返信する
AKIZOUさんへ (久美)
2007-01-05 01:03:39
AKIZOUさん去年はたくさんコメントいただいてとても嬉しかったです。
今年もバディ共々よろしくお願いいたします
バディは散歩の後半になるとリードを渡しなさい!と言って来ます。散歩が満足できた証拠です。
醤油味の中華そば・・・メチャクチャ好きです。
でも最近このあたりでは見かけなくなってしまいました。子供のころ近所の食堂で食べた中華そばが私のラーメンベストワンです。でももうその店は無くなってしまいました。
福井には「8番ラーメン」というチェーン店があります。絶対ラーメンとしては美味しくないのですがなぜか「8番でも行って来るか・・・」とついついみんな行ってしまう店です。この店のキャッチフレーズは「なんでやろ8番」なんですよ。
返信する
石垣島のびりははさんへ (久美)
2007-01-05 01:08:06
早速遊びに来てくださってありがとうございます。
もう私達夫婦でびりびりファンです。
バディは若いときからおっとりまったりな箱入りワンコです。
今年は石垣島のびりははさんのブログへ毎日遊びに行きますのでよろしくお願いします。


返信する
ぶうこさんへ (久美)
2007-01-05 01:13:05
はじめまして。
ナナチャン可愛いですね。
思わず顔がゆるんでしまいます。
バディもあんなときこれ以上大きくならないで!と思っていましたが、それが年をとればとるほど可愛くなってくるんですよ!これホント。
リードを欲しがるのはあまり良いことでは無いので今のうちしつけておいた方がいいのかもしれませんね…
どうかお友達になってくださいね。
返信する
たけママさんへ (久美)
2007-01-05 01:16:33
たけママさん去年は色々ありがとうございました。
今年も仲良くしてください
横ばいはやばくないですか?
私は高校生の姪っ子にメチャクチャ馬鹿にされながらやっていました。
主人はDS本体にいら立っていてもうあんなのやらないそうです。

返信する
怖くて出来ません (sachiko)
2007-01-05 11:02:22
脳トレをするときっと自爆してしまうのでやらないことにしてます・絶対60歳なんてもんじゃないと思うからです(カナシイ)
体も脳も急降下だと痛感するこのごろです。バディちゃんの初夢♪きっと楽しい初夢だったのですね?どんな所で走ってたのか聞いてみたいですよね~。
それからバディちゃんのウエアはいつもかわいいですね。通販ですか?
返信する
sachikoさんへ (久美)
2007-01-05 21:18:43
私は勉強はできなかったけど頭の回転は自分では良い方だと思っていました。
ゆっくり考えればできるのですが焦れば焦るほど答えがでてきませんでした。
かなりヤバイです。
sachikoさんぜひ挑戦してみてください!!
バディの洋服は安物http://item.rakuten.co.jp/pd/nuji-5l-7l/のTシャツに私がアップリケをつけました。
普段は洋服は着せないのですが手術のあとが寒そうなので着せています。
返信する

コメントを投稿