バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

第4回 海水浴会

2012-06-27 23:33:43 | ソレイユ

にゃは♪

 

 

今年 4度目の海です。

 

 

海に来ると この笑顔

 

 

 

昨日の あの顔と同じ子とは思えない 良い笑顔です(笑)

 

 

 

グリンは。。。

 

 

相変わらず 無駄にジャンプ(^_^;)

 

 

 

そして。。。

 

 

 

こんな画像があるということは 

ダーリンも海パン持参で入水

 

 

梅雨の晴れ間を 思いっきり有効活用した休日でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

--- 余談---

昨年は 海に入った後 海水飲みすぎで 笑ってしまうくらいピーピーになったグリンですが

今年は 全然大丈夫になりました

 

 

 

 

ランキング参加しています

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご飯事情 | トップ | 朝食 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくせるの母)
2012-06-28 00:11:16
ぐーちゃんの泳ぎ、ぜんまいじかけの
おもちゃみたいやなぁ~

かわええ!!
返信する
Unknown (アロハ)
2012-06-28 09:18:49
あの顔とはどんな?と思って見てみたら、ぷぷっーうけるー!!ムスッとしてましたよ笑!バセットさんみたいでした。そーちゃん、ほんとに海が大大大大好きですね。やっぱ笑顔が一番かわいー!!ぐーさんもさすがジャックですね!活発!!ジャックて小型犬?でしょうか。
返信する
Unknown (ララママ)
2012-06-28 14:17:09
そーちゃんは本当に泳ぐのが大好き!だね♥
今年の夏も昨年以上にグーちゃんと沢山遊べますね。
ダーリンさんの肩が心配だけど・・・

早朝、三国の海へ行くと会えるかも・・
でもうちは山だから早朝は無理・・

おばさんは、あの顔が大大大好き!です。
なんとも言えんわ~♥
返信する
Unknown (みるくまま)
2012-06-28 15:20:47
出た-!!グーグージャンプ!!
たまらなく可愛くて笑っちゃいます(ごめんなさい!)
そーちゃんもニッコニコですね(o^-^o)
嬉しいんだろうなぁ♪
ぐーちゃん、泳ぎながらヒュンヒュン言ってますよね…?楽しすぎて興奮しちゃってるのかなー?可愛い!
返信する
Unknown (bowwow)
2012-06-29 01:06:48
グリンちゃん、泳ぎが上手ですねぇ~!
しかも速いです~!! (^^)

さすが水遊び大好きな そぉちゃんの妹!
返信する
Unknown (久美)
2012-07-03 22:53:27
私もそう思った(笑)
水中でも全力疾走しているんです!
返信する
あくせるの母さんへ (久美)
2012-07-03 22:55:21
私もそう思った(笑)
水中でも全力疾走しているんです
返信する
アロハさんへ (久美)
2012-07-03 22:56:08
ジャックは小さな大型犬って聞いたことあります^m^
返信する
ララママさんへ (久美)
2012-07-03 22:59:07
6月いっぱいはお昼過ぎに海に行っていましたが 海開きをしたらワン連れは早朝じゃないとご迷惑おかけしてしまいますから・・・
サンセットビーチ 駐車場からおトイレのあたりすごくきれいに整備されましたね(*^_^*)
返信する
みるくままさんへ (久美)
2012-07-03 23:00:28
何度も見ている私もグリンのジャンプは笑ってしまいます^m^
ままさん するどい! グリンはしゃべりながら泳ぐんです!
返信する

コメントを投稿