バディと一緒

バディ&ソレイユと のんびり過ごす毎日 
バディ(12歳)は2007年幸福の日に天使になりました

専用プール?

2006-05-05 23:58:32 | バディー

今日はグングン気温が上がってバディの舌も伸びちゃいました。

いつも行きたがる散歩コースとは違うコースに行きたがるので、
ついて行ったらなるほど理由がわかりました。
そこは毎年夏になるとチャッポンするバディ専用流れるプール(農業用水)です。
当たり前のように入っていきます
このあいだシャンプーしたばかりなのにね
まあ 水はキレイみたいだから許すとしましょう
でもバディにとって夏日の散歩には欠かせないポイントみたいです。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グロッキー | トップ | ゴールデンウィーク最終日 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑かった! (わがママ)
2006-05-06 00:07:43
わわんが地方も 暑かったデス!

夕方の お散歩は わがパパも 行ったのですが

この わがパパ 下手なワンコより 暑がりでして・・・

わわんが以上に 「暑い!」と言って 舌を 出しておりました・・・



バディちゃんには いいお散歩コースですね

暑い夏なんて ニンゲンだって チャンポンって

入りたくなりますよね

もしかして 他の ワンちゃん達と 一緒になって

まるで 銭湯状態みたいなことも あるのかしら??

でも わわんがは どんなに 暑くても お水が キライだから

よけて通るでしょうね・・・



返信する
わがママさんへ (久美)
2006-05-06 00:59:35
去年ここへ行った時黒ラブラドールが先客でチャポンしてました

ゴールデンの水嫌いってホント珍しいですよね。でもわわんがクンらしくてカワイイ
返信する
Unknown (チャコママ)
2006-05-06 09:35:41
はじめまして!!前に娘がコメントしました~私は打つのに時間がかかります「涙」家のチャコは、暑くなると用水路の水を飲んでます!!それが楽しみ見たいです!!丁度いい所にあるからうれしいね!チャコは、他のわんちゃんと仲良く出来ないので、バディちゃんと会っても仲良く出来ないのが残念です
返信する
暑いんだね~ (moeはは)
2006-05-06 18:15:12
バディちゃんも暑いの苦手なんだね~

でも近所に流れるプールがあって良かったね~♪

moeは今のところに住む前は全然平気だったのに根室に来てからはもぉ20℃超えると

ダルダルです(^^;)

去年は20℃超えたら近所の海につれて行くようにしてたら週3回にもなっちゃってその後お風呂なので私は腰痛になってしまいました(-_-;)でも楽しそうに泳いでいる姿を見ると痛みも我慢できます(^^)
返信する
暑かったんですね! (ジョンママ)
2006-05-06 21:19:31
バディちゃん、めっちゃ暑そうですね!ゴールデンはハァハァの声も大きいですよね。農業用水って冷たそう!実際はどうなんですか?
返信する
チャコママさんへ (久美)
2006-05-07 08:18:58
チャコママさんってトイプードルのママさんですか?チャコちゃんって3匹のうちの一番大きなワンちゃんの名前でしょうか?

うちのバディも犬嫌いです

ペットと泊まれるペンションとか行きたいけど貸し切りじゃないとダメなカンジなので無理なんです
返信する
moeははさんへ (久美)
2006-05-07 08:26:36
20℃っていうと一番快適な温度だと思うけど それでもうダルダルちゃんですか?

ゴールデンって雪は大好きだけど日本の夏には向いていないですよね。
返信する
ジョンママさんへ (久美)
2006-05-07 08:30:56
私は農業用水にチャッポンしたことがないので冷たいかどうかわかりませんが、バディが自分の水入れに入っている水より用水の水を好んで飲むのできっとそちらの水のほうが真夏でも冷たいのだと思います。

時々バディのハアハアの振動で地震と勘違いすることがあります
返信する

コメントを投稿