ま、こんなもんで、いっか?

継続は力なり。ブログは続けてるといいことあるのか?

よ~し、嫁にもプレゼントだ!

2005-09-14 | 自転車
「誕生日に自分にプレゼント」で発注したチャリパーツ群が届いた。
オイラの誕生日用に注文したパーツだけど、ひとつだけ嫁への
プレゼントも注文していたのだよ( ̄ー ̄)ニヤリ

以前、”自転車購入記念”でプレゼントしたフロントバッグと同じ
柄のサドルバッグ。ず~っと買ってあげたかった一品で、
ようやくこれでトータルコーディネート完成。


ちなみにズボンの裾留めも同じ柄(↓)
これも以前プレゼントしたモノ。

うん、もはや、自転車はファッションの一部だ!
まぁ、嫁にもかっこよく、お洒落に乗って欲しいからね(´∀`)
彼女も大変お喜びなので、よかったよかった。

「嫁とサイクリング・・・」とか言うと、
「奥さんが同じ趣味でいいね~」なんて返されちゃうが、
こんな隠れたところでヤツのモチベーションを保つ苦労を
しているのだよ!(笑)

・・というか”大蔵省”とは上手に付き合わないとね・・(^^;

最新の画像もっと見る

post a comment