ま、こんなもんで、いっか?

継続は力なり。ブログは続けてるといいことあるのか?

水陸両用ラジコンついに発売

2005-09-15 | Toys
HIDEUP

あれれ?意外に安いぞ?
例のヤツより見た目が・・・。
誰かチャレンジしませんか?

”ハイドアップ”と思ったら”ヒデアップ”って
読むんだなこれは、ふーん。

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (し~さん)
2005-09-16 01:53:15
そういえば過ぎちゃったけど、誕生日だったね。

おめでとうです。

これからもよろしくです。
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2005-09-16 11:12:06
待ってなさい。チャレンジします。
返信する
Unknown (buchi)
2005-09-16 15:04:20
ありゃりゃ?

昨日は”ヒデアップ”だったのに今日は”ハイドアップ”になってるよ?

やっぱり”ハイドアップ”が正解なのね。



>し~さん

どもども(^^)ごまかしの効かない年齢になって参りましたね!男も女も内容で勝負の年齢だそうですよ!(笑)



>タカ

どこまでがセット内容なのか、さっぱり分からないので「人柱」御願いします。
返信する
Unknown (かっちゃん)
2005-09-16 17:45:10
まちがいなくオッサンでつか?

おめでとう・・・



minizにしよーよ・・・





追伸

http://blog.livedoor.jp/thunderhead/

つくってみました

返信する
Unknown (buchi)
2005-09-16 22:59:56
あんなにブログけなしてたくせにー!(笑)

Ψ(`▽´)Ψ ケケケ
返信する
ブロぐじゃないから (かっちゃん)
2005-09-16 23:30:55
あ~ブログふぉーまっとだけど

ブログじゃないから(ぶひひ



来週から日付非表示にするから(うひゃひゃひゃ
返信する

post a comment