ま、こんなもんで、いっか?

継続は力なり。ブログは続けてるといいことあるのか?

Model Graphix 誌

2004-12-02 | Plastic-Model
模型系の雑誌なんてのは今まで買ったことなかったですが、
今月のModelGraphix誌はMotoGP特集ってことなんで
買ってみました。

プラモデル界でもバイクはマイナー系なんでしょうか?(^^;
MotoGP(WGP)特集は数少ないようで、かつて4回ほどしか
特集は組まれてなかったようです。
その中の一回が、かつてオイラが某オクで逃した原田哲也選手の
250クラスチャンピオンマシンTZ250Mの特集号なんです!

一度、某オクで逃してから、網は張っていたものの、なかなか
出品がなく、ネットでもTZ250Mの詳細写真が見つからず、
TZ250Mのキット製作には手が付けられませんでした。

が!
今回ラッキーにも某ネット古本市場にて発見!∑( ̄口 ̄;)!!
さらにラッキーなことに他の3回の特集号も同時に(σ ̄∀ ̄)σ ゲッツ!
かくしてModelGraphix誌GP特集号がいっきに5冊も
お手頃価格にて手に入った訳です!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

まぁしかしすでに’02RC211V宇川号を作り始めちゃったし
12月は忙しいし・・・。
TZ250Mの製作はいつになるとことやら・・・(^^;

模型系雑誌を読んで思ったこと。
ネーちゃん系フィギアネタが多い・・・。
オイラには理解し難いディ~プな世界であります。
ガンダム系も今やもう、ついて行けない世界になって
しまいました・・・(^^;

最新の画像もっと見る

post a comment