ま、こんなもんで、いっか?

継続は力なり。ブログは続けてるといいことあるのか?

CB感。 全8巻

2010-08-18 | 最近読んだ本&コミック
USEDだけど大人買い。
立ち読み程度に読んだことあるけど、その時は内容があまりに「未来」すぎて
今ひとつ馴染めなかったんだけど、昨今の急速な『脱化石燃料化』、
『旧車の締め出し』とも思える政策に「これは意外と近い将来起こる話かも知れない」
と思って、話の顛末が知りたくて購入。

前にも書いたけど、車なんて”シートベルトで縛りつけられて”乗らないと危険だ!
なんつって取り締まられちゃう世の中で、バイクはほとんど”生身”で公道を走れる訳で
それこそ『奇跡』に近い気がする。

大半の人が車の免許を取るのが当たり前の世の中で、縁の無い人には一生縁が無いバイク。
「バイクなんかには触ったことも無い」って人は結構多いんだろうなぁ。

オイラ「バイクに乗る人」で良かった~。
いつまで出来るか知らないけど、化石燃料をまき散らして風を肌で感じて走れる奇跡を楽しもう!








最新の画像もっと見る

post a comment