ま、こんなもんで、いっか?

継続は力なり。ブログは続けてるといいことあるのか?

手遅れ?

2005-08-29 | つぶやき
カルピスはいいよ。
500mlの原液1本でかなり楽しめる。
オイラは「薄め」のカルピスが好みなんでなおさらだ。
最初に「濃いめ」に作っておいて、減ったら水を足すことで
それこそ、「永遠」と思えるほど、しこたま飲める。
この夏は相当お世話になった。

しかし心残りがひとつ。
オイラはこれ(↓)をゲットし損ねた。

「マンゴーカルピス」だ。
スーパーの売り場でたまたま見つけたが、その時は
訳有って購入しなかった。
それが最後、その後全く見つからない。
よくよく調べたら「夏期限定」じゃないか!

探したね、かなり。無いよ、もう・・・。
更に調べたらかなり評判がいいじゃないか。
やられた・・・。

最近朝晩めっきり涼しくなったね。
もう夏も終わりだよ。
今年入手するのは困難だな・・・。

悔しいからこれ(↓)を買ってきたよ。

「和歌山県産、温州みかんのカルピス」
これはこれで美味いけど・・・残念だよ。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおばかめぐみ)
2005-08-29 21:08:33
カルピスは薄めがいいね。おいらはむかしよく飲んだグリーンティーを今年の夏は飲むつもりでいましたが、まだ飲んでません。夏が終わりっていわれるとさびしく思うのはおいらだけでしょうか。
返信する
ボクは (まみぼう)
2005-08-31 23:44:06
カルピス大好き人間だよ!

カルピスミルクとか飲むし、カルピスコーラもね!

ちなみに、カルピスコーラは、「カルピコ」と勝手にそう呼んでるけど。

一度、お試しを!

返信する
Unknown (buchi)
2005-09-02 01:16:08
そういえば、「薄茶湯」って最近みないが、

何処へ消えた???
返信する

post a comment