ま、こんなもんで、いっか?

継続は力なり。ブログは続けてるといいことあるのか?

2222・・・・・

2010-07-11 | Goose
『22222.2』とか狙ってた訳じゃないんだ。
帰ってきたらこうだった。まぁとりあえず撮ってみたけど。

昔は「悔しい~!」とか思ったけど
もうそんなの気にするのも面倒臭ぇや。

なんか忙しくて、もうそんなのどうでもいい。

いやいやだから、狙っても無いし、悔しくも無いって(笑)

・・・まぁとりあえず撮ってみたけど・・・。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわむら)
2010-07-13 03:38:14
お久です(^^)

グースでこの位の走行距離って一番美味しい時期な気がしますね~、調子いいでしょ?

こちらは仕事に追われ、妄想すら忘れている日々です(TT)
お盆のSUGOも準備不足になりそうな。。。
ああ~buchiさんとこで飯食いたい~(笑)
返信する
Unknown (buchi)
2010-07-13 14:56:44
エンジンだけでなくて、その他いろいろの不具合も大分潰したので全体的に調子良いっすよ~♪
タペット音が大きい気がするけど、まぁそのうちチェックしてみます(^^)

お仕事忙しいのは何よりです!
夏のレース・・・考えただけでオゾマシイですが
頑張ってくださいね~!

飯は秋口にでもゆっくりと・・・(笑)
返信する

post a comment