ま、こんなもんで、いっか?

継続は力なり。ブログは続けてるといいことあるのか?

快眠グッズ その2

2010-07-06 | モノ
2年前に『竹シーツ』なるモノをゲットしたけどその枕版です。

ジャスコの寝具売り場で発見して、
売り場のベットでお試し品を敷いて寝っ転がったり
モノをマジマジとチェックしたり、20分くらい悩んで買いました。
(一緒に行った嫁は「恥ずかしいから止めて!」って言って逃げました・・・)

両サイドが合板むき出しなので、ゴロゴロ転がって合板部に頭が当たると
ちょっと痛いっす。坊主頭には特に・・・。
ただ坊主頭だからこそ、ヒンヤリ感がダイレクトに頭に伝わるので快適であります!
竹のコマはタコ糸で吊ってあるので表面は適度のバネ感があってコレまたいい感触です。

980円の投資で快眠を手に入れました。


さて、話は変わって夜、東静岡駅近くまで行ったので例のガンダムを拝みに行ったら
ライトアップされてました!

(残念ながらデジカメを持っていなかったので画像はブロブログさんから拝借しました)



最新の画像もっと見る

post a comment