当初「pull out」とか「withdraw」だった単語が「suspend」になりましたね。
今日、日本のTVニュースでも報道された通り『休止』だそうです。
『休止』ということでホンダのF1『撤退』とは意味が違う訳で
ちょっとだけ希望が繋がったというか・・・。
でもまぁ「いつかまた戻ってくる!」なんてとても楽観できない状態だけど。
NHKのニュースでも報道されてたのにはちょっと驚きました。
トヨタの販売台数激減のニュースと一括りの報道だったけど。
なんかカワサキだけじゃなくてDUCATIも台数を減らすようですね。
来期モトGP初参戦のニコラ・カネパのシートが無くなりそうなんだけど
非常に残念です!カネパはDUCATIのテストライダーで若いし、
ちょっと楽しみにしてたんだけど・・・。
モトGPの出場台数の減少は非常にヨロシクナイよな~。
年を追うごとにグリッドに付く台数が減ってるよ。
このままじゃモトGPクラスの開催そのものが怪しくなってくるよな~。
一方でカワサキもスーパーバイクには変わらず参戦するみたいなんで
ますますスーパーバイクのほうに興味が移るなぁ。
ところで、モトGPマシン開発に携っていたカワサキの技術者は今後環境関係の
技術開発に回されるそうで・・・サラリーマンって大変だなぁ。
今日、日本のTVニュースでも報道された通り『休止』だそうです。
『休止』ということでホンダのF1『撤退』とは意味が違う訳で
ちょっとだけ希望が繋がったというか・・・。
でもまぁ「いつかまた戻ってくる!」なんてとても楽観できない状態だけど。
NHKのニュースでも報道されてたのにはちょっと驚きました。
トヨタの販売台数激減のニュースと一括りの報道だったけど。
なんかカワサキだけじゃなくてDUCATIも台数を減らすようですね。
来期モトGP初参戦のニコラ・カネパのシートが無くなりそうなんだけど
非常に残念です!カネパはDUCATIのテストライダーで若いし、
ちょっと楽しみにしてたんだけど・・・。
モトGPの出場台数の減少は非常にヨロシクナイよな~。
年を追うごとにグリッドに付く台数が減ってるよ。
このままじゃモトGPクラスの開催そのものが怪しくなってくるよな~。
一方でカワサキもスーパーバイクには変わらず参戦するみたいなんで
ますますスーパーバイクのほうに興味が移るなぁ。
ところで、モトGPマシン開発に携っていたカワサキの技術者は今後環境関係の
技術開発に回されるそうで・・・サラリーマンって大変だなぁ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます