ま、こんなもんで、いっか?

継続は力なり。ブログは続けてるといいことあるのか?

東本漫画×3

2010-04-02 | 最近読んだ本&コミック
「RIDEX」は相変わらず面白い。でもまだ立ち読みしちゃって見たことある話があるなぁ。RIDEは今全く立ち読みしないので次の巻も期待大!

一方「キリン」は・・・。ちょっとだけマシになった感はあるけどねぇ。次巻で「WONDER NET WANDER」は終わりだそうで・・・。やっぱり人気なかったのね。「RIDEX」の方で今までの「キリン」の世界観が残ってるのが救いか。あともう一冊我慢だね。次のストーリーに期待しよう。

最後に「HALMAN」。バイクと車の話だけじゃないのが逆に新鮮だった。でも異常に高いよ。でも次巻も買っちゃうかも。

バイク漫画つながりでもうひとつ。

「ジャジャ」にどっぷりハマったので「続・ミニじゃじゃ」もゲットしてます。月刊誌を買って応募券をゲットして、さらに500円払わないとゲットできないモノです。オマケ本一冊目の「ミニじゃじゃ」は持ってません。持ってる人がいたら是非譲ってください。

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kつや)
2010-04-03 12:39:33
キャラ・スーンのMS
「R・ジャジャ」ですか?
1/144でありましたよね。まだ売ってるのかな・・・
マニアックですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-04-04 01:10:18
キャラ・スーンはおばちゃんっぽいけど意外と好きです。
が、その「ジャジャ」ではありません。
返信する
Unknown (日景)
2010-04-11 13:52:45
こちらでははじめまして。

うわー。ミニジャジャ超羨ましいです!
単行本で追ってる人間には酷ですよねえ。

ジャジャ読んでるとイタ車が欲しくなりますね。
トラスだし!
返信する
Unknown (buchi)
2010-04-14 15:51:27
うわー日景さん、どうも(^^)
僕は若干コレクター癖があるので
初回のミニジャジャが気になって仕方ありません(笑)
返信する
Unknown (かえぅすき)
2010-04-14 20:37:47
若干?ジャッカン?
( ̄∇+ ̄)vキラーン
返信する
Unknown (buchi)
2010-04-15 16:15:00
( ̄∇ ̄;)フヘヘ
返信する

post a comment