ま、こんなもんで、いっか?

継続は力なり。ブログは続けてるといいことあるのか?

地雷激増

2008-02-28 | MotorCycle
結構多くのバイク関連ブログをRSSリーダーで読んでるんだけど、
とあるドカティ屋が今年最初の地雷を炸裂させやがりました。
ブログのタイトルが『1098R デビューウィン!』だって・・・。
このバカタレが。
これでもう察しがついちゃったじゃないか。

『べ』だろ?スズキから乗り換え組の『ビ』が初戦で優勝は無いだろうからな。
まぁテストで調子がよかった『ラ』とか『ザ』が優勝だったら
これはこれで面白そうだけど。
TVオンエアがまだなんだからもう少し気を使ってくれよ、まったく。
そのドカティ屋のブログは即刻一覧から削除してやりましたョ。

それから去年も問い合わせたんだけど、日テレ系列の地元TV局に
モトGP初戦の放送日はいつになるのか問い合わせてみたら
これがなんと2週間送れで放送だと言ってきやがりやがった!
まぁ初戦だけが遅れて放送されて、その内追いついてくるとは思うけど・・・。

これはまたしばらくネットに地雷がバラ撒かれることになるなぁ・・・(涙)

最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃん)
2008-02-29 06:32:51
初戦は3/10生放送~♪
送ってやんよ
返信する
Unknown (smile?)
2008-02-29 08:41:43
マックス君とノリちゃんについて一句

『因縁』が
さらに深まる
レース1

お後がよろしいようで

チュド~ン 地雷炸裂
返信する
Unknown (buchi)
2008-02-29 16:03:47
>かっちゃん
おおっまじ?悪いねいつも。

>smile?さん
まじっすか?なぜ皇帝はいつも日本人に
突っ込むのでしょーか?
ノリちゃんはレース1ノーポイント?
怒ってんだろうな~。
ロッシみたいに殴っちゃえばいいのに。
返信する
Unknown (かっちゃん)
2008-02-29 17:06:02
乙~

予選、125,250、GP
4枚組だな<DVD
返信する
Unknown (buchi)
2008-03-01 00:39:35
丙~

そんなに見れないからモトGPクラスだけで良いです。
その他のクラスはそんなに気にならないので(笑)
返信する
Unknown (smile?)
2008-03-15 23:22:16
suzukiのストレートの速さは凄いね

チュド~ン 地雷炸裂
(もう見たか?)
返信する
Unknown (buchi)
2008-03-18 00:44:57
えへへ。もう見ました。今のところ地雷は全て撤去されました。
返信する

post a comment