ま、こんなもんで、いっか?

継続は力なり。ブログは続けてるといいことあるのか?

秋の連休終了

2009-09-23 | 最近読んだ本&コミック
この前盆休み取ったばっかりじゃないの?
また連休?サラリーマンって休みすぎじゃね?
まったく余裕あるよねぇ~。

つーわけで、『RIDEX2』出てます。
『RIDE』立ち読みしすぎてほとんど読んだことある話ばっかりだったョ・・・。
それ以降立ち読みは控えているんで3巻に期待!






最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (し~さん)
2009-09-24 10:54:02
連休中は舞浜でお仕事でしたが、
今日から28日まで
5連休~♪

すみません、休みすぎてます~。
返信する
お疲れ様です (Kつや)
2009-09-24 18:19:10
お店の前、通勤時に通るのですが
大変そうでしたね!

そうそう、ジャグリングは、
これに乗りながらってどうですか?

http://www.honda.co.jp/news/2009/c090924.html?from=top
返信する
Unknown (buchi)
2009-09-25 14:48:47
し~さん
>5連休~♪
え~!ちょ、どんだけぇ~!
ちょっとでいいから分けてもらえないかな?

Kつや
おお!「U3-X」ね!ニュースで見たよ!
ナニコレ?すごいよな!

みんなの為に張っとく。
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=5e_WvLEzhdA

まだセグウェイにも乗ったことないのに・・・。
返信する

post a comment