おしごと日記

ハッピーハウスたかしたぐみの
女性の目線でステキな家造りレッスン♪

家造りセミナー5(平日編)

2008年12月03日 | イベント
とうとう12月に入りましたね
今年も残すところ1年を切りました


高下家は先月からクリスマスムード満天です



    



12月は13、14日と20、21日の2週に渡って
2つの完成内覧会があります

どちらとも完成に近づきつつあるので、またお伝えします


そして昨日は平日の家造りセミナーの5回目
Afternonn Tea Setを作ってお友達を招待しようでした

今回は高下家で最初から最後まで作っていきました


スコーンとサンドイッチを作っていきます

    




    



             



スコーンは1人1人が作っていくのでた~くさんできました




家中にスコーンの甘い香が広がりました


そして出来上がったものをテーブルにセッティングし完成です


Afternonn Teaの始まりと食べ方について簡単にレクチャーし
皆様でいただきま~す


    


今回もBGMは山下達郎でした(笑)

クリスマスの雰囲気の中でゆたっりと頂くAfternonn Teaセットに
思わず「はぁ~幸せ。。」の声も出ました


そして最後においしい紅茶の入れ方のレクチャーをして終了です


     


ぜひぜひお家でも家族やお友達に試してみてくださいね












最新の画像もっと見る