おしごと日記

ハッピーハウスたかしたぐみの
女性の目線でステキな家造りレッスン♪

1番の山場 sayaka

2008年07月09日 | Moga (coucouとのコラボの館)
いよいよオープンまで残り3日となりました!!

作業は大きいところはだいたい終わりましたが
細かいところがちょこちょこ残っています


そして1番の大きな山だった、駐車場の草取りが
ノームの糸車さん達の協力を得て無事終わることができました~!!

総勢8名で来て下さいました








2、3人でやっていたら丸1日かかってしまう作業を
1時間半ほどでやってくださいました


元々こんな草山が



      

こんなにもキレイな平地へとなりました





これで駐車スペースがプラス5台分増えました

ノームさん達の団結力のすごさに感動でした


暑い日差しの中、皆様本当にありがとうございました!!





そしてノームさん達が帰ったあとで
何家さんがMogaの周りの細かい草取りをしてくれました




いつも最後の仕上げを手伝ってくれる
Mogaメンバーには欠かせない
大切なムードメーカー的な存在です


本当にたくさんの人たちの協力を得て仕上がっていくMoga

毎日、毎日感謝の気持ちでいっぱいです


本当にありがとうございます


最新の画像もっと見る