おしごと日記

ハッピーハウスたかしたぐみの
女性の目線でステキな家造りレッスン♪

たかしたぐみ冊子完成! sayaka

2008年04月02日 | お知らせ
たかしたぐみの今までの新築させていただいたお家から
選抜して集めた施工例集ができました

以前お客様から資料請求して頂いたときに
イノスのカタログを渡していました

しかし、たかしたぐみが実際建てる家はもう少しこだわりの
建て方をしています イノスの性能・安心・安全・保証に
たかしたぐみオリジナルのデザインを加えます

なので、よりたかしたぐみの建てる家がイメージしやすいように
施工例集を作ってみました

表紙がこちらです



ちょっと雑誌のようなイメージで作ってみました
このお家は今でも大変人気があります

中はこのような感じで1軒、1軒まとめてあります
なるべく見やすいように配列されています



8ページという小冊子ですが
この1冊を見てもらえるとだいぶたかしたぐみの
建てる家のイメージが沸くと思います

昨日は表紙にもなっているミスラベンダーさんの
ビーズショップにも置かせてもらいました
ありがとうございました


これから置いてもらえるところを増やしていこうと
思います

ただ、この冊子カラー版は多少経費がかかるため
置かせてもらっているところの冊子は
閲覧用がカラー版
お持ち帰り用は白黒版になっています

本当は全部カラー版にしたいのですが

なので、カラー版が欲しい方は
たかしたぐみまでご連絡ください






最新の画像もっと見る