おしごと日記

ハッピーハウスたかしたぐみの
女性の目線でステキな家造りレッスン♪

完成内覧会報告 sayaka

2008年12月24日 | イベント
先週の土日で、今年最後の完成内覧会が無事終わりました

遠くの現場にも関わらず、たくさんの方にご来場頂きありがとうございました

       


今回の内覧会でも、たかしたぐみの特徴である既製品に頼らない
手造りのおもしろさ、ぬくもり、味わいを感じ取っていただきました


前回の日記ではほんの一部分しかお見せしできなかったので
今回は内覧会の飾りつけの様子と一緒にお見せします~


今回1番好評だったのはやはりこのシステムキッチンを一切使わない
オール手造りキッチンでした



         








やはり手造り好きにはたまらないキッチンのようです
収納も自由に設計できますし、抗菌目地を使用しているので
カビの心配もありません

とっても愛着のわくキッチンです


そしてこの日は、Mogaのパン教室を広めるべく
手作りパンの試食&販売も行いました





やはりABCのパンはとってももっちりしていておいしいので
大人から子供ににまで大変好評でした

これからの内覧会でも機会があればお出ししようと思います






そしてこちらも好評だったのが奥様が集めたれたビーズペンダント照明





昼間もステキですが、やはり夜になると本当にキレイに輝きます






          



ニッチにもクリスマスの小物を飾りました



 


和室の板場には和の小物で演出


          


だんな様と奥様の隣り合わせの書斎スペースも人気でした


 


手洗いカウンターつきのトイレも「ここに居座りたくなる~」と
好評でした



  

       


こう見ると…


全体的な写真を撮っていなかったことに気が付きます…


外構も現在進行中なので、また外観写真もアップしますね~


2日間ありがとうございました


最新の画像もっと見る