おしごと日記

ハッピーハウスたかしたぐみの
女性の目線でステキな家造りレッスン♪

和風モダンな外観の新築住宅 

2008年10月01日 | 新築
最近では珍しく和風モダンの新築住宅

その上棟式が先週末行われました

お客様との出会いはたかしたぐみのHPを御覧になって
奥様の方から相談したいことがあると電話がかかってきました

「実は他社で契約寸前なのですが一度高下さんに相談したい」
と、やって来られました

そこからが打ち合わせのスタートでした


近々他社で契約することになっているというお客様の案件を
全く覆してしまうのはとても大変なことです

しかしたかしたぐみには今までにもこのようなお客様がいらっしゃいました

たかしたぐみを選んでくださった理由を聞き
その理由に答えれるよう一から設計し直し
お客様に気に入って頂けるプランになり契約の運びとなりました

このようにたかしたぐみの特徴を分かってくださるお客様に
お会いできることはとてもうれしいことです

その期待に応えれるよう更なる打ち合わせを重ね、完成させていきます


上棟式の様子です





前日に土台敷きを行いました






そして天候に恵まれた当日無事に執り行われました











これからの進行もレポートしていきますね


最新の画像もっと見る