おしごと日記

ハッピーハウスたかしたぐみの
女性の目線でステキな家造りレッスン♪

ひたすら塗ります sayaka

2008年05月16日 | Moga (coucouとのコラボの館)


ようやく天気も回復してきて、庭の木々は益々生い茂っていきました

クレマチスも咲いてきました

 

やはり、春の庭が1番心ウキウキしますね
植物の様子を見ながら家に入っていくのが楽しいです



そしてMogaですが

今はひたすら柱、天井、壁を大正っぽくするべく
ダーク ブラウンの塗料で塗っていきます



この天井を塗っていくのが大変

私もやってみたのでうすが、なんせ素人なものなので
塗るこつが、まだ分からず勢いでやってみると
ぽたぽた落ちてくるんです

昨日も大変な目に!!

これからは覆面マスクでもかぶらなきゃ(笑)




そしてこの押入れに使っていた部分も塗っていきます




        

こんな感じになりました~



う~ん、塗るだけでも全然雰囲気が変わりますね

ここは、箱庭にする計画らしいです~



まだまだ塗る部分はたくさんあるので
この土日でがんばります



最新の画像もっと見る