平凡な日々・・・

平凡女の平凡な日記・・・
毎日一生懸命!!

Cafe delipa@小田急相模原

2014-07-21 | お出かけ&外食
小田急相模原と書きましたが・・・・
駅からは遠く村富線沿いにお店があります
たぶん今月OPENしたと思う



フィリピンカフェなのですねぇ~

店内はまだ改装中の部分もあったり←トイレに行かないと分からないかも
OPENしたばかりなのが分かりますね

店内はカウンター席とテラス席があります。
ただテラス席は車通りが多くってうるさぁ~(笑)
時間にもよるかと思うけど

テラス席はこんなカンジ


テラス席から見る店内です


テラス席に置いてあるイスには店名が


早速

ハハハハ・・・・
店内のメニュー看板はちゃんとカタカナですので大丈夫です

私はキャラメルクリーム ホイップなしで注文しました

早速運ばれてきましたよ~
(○゜ε^○)v ィェィ♪

って・・・デカッ!!ナガッ!!


シナモンのいい香り~

こりゃぁ~お腹ピーコさんになるな
これで450円!安いよねぇ~
次回はホイップありで注文しよ~っと

ちなみに相方くんは何を頼んでよいかオロオロ・・・・
横文字が大の苦手ですがカタカナも苦手らしいo(〃^▽^〃)oあははっ♪
結局良く見るアイスコーヒーを頼んでました。
よく頑張りました (*≧m≦*)ププッ

アイスコーヒーの中に入っている氷もちゃんとアイスコーヒーでした。
これはお食事処おさで見ましたねぇ~←早く復活を願います

アイスコーヒー 200円


二つ並べるとこんなカンジ


いやいや意外に良くってまた朝早く起きた日には行きたいなぁ~

ちなみに

どんなお料理かな?気になる・・・・



Cafe delipa カフェ デリパ←でいいのかな??

住所 相模原市南区相模台6-27-21(セブン隣)
電話 042-743-5033
駐車場 確認していませんが無いと思います
時間 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははあ (てつあん)
2014-07-21 21:28:09
改装中のお店の前は通りましたが、フィリピンカフェねえ。
なかなか面白いコンセプトだと思いますが、
駅からかなり遠いのでお客さんがくるのかちと心配です。
まだ改装中のところもあるというゆるさが、フィリピンらしいですね。
500円のセットメニューが気になります。

憩いのお店の前も数日前に通ったけど、
まだ貼紙がしてあったなあ~
返信する
フフフ (てつあんさんへ)
2014-07-22 18:21:41
何だかゆる~い感じで良かったですよ(笑)
メニューも様子をみて増やしていくのかなぁ~
ともあれ場所が場所だけにちょい心配ですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。