平凡な日々・・・

平凡女の平凡な日記・・・
毎日一生懸命!!

英国風HUB@相模大野

2013-06-13 | お出かけ&外食
本日は憩いの場所のあの方と呑みに来ちゃいました
なかなか二人でお出かけなんてないので
もぅ~(●´▽`●)照れるょ~♪

では早速
HUB ALEで乾杯

ふむふむ
少しクセがありますが美味しいですねぇ~

野菜スティック

久しぶりで新鮮~

どなたかに

ピィ~ン
お口の中へぶっこみニギニギ

一口フィッシュ&チップス

ひゃ~!こんなに美味しかったの
一度食べたけど酔っ払っていて記憶なし~
ようやく堪能できました(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

モヒート


旨いなぁ~
630円→440円

シーフドガーリック焼きってカンジのメニュー名


あっと言う間に


ワインカクテル ラ・フランス


美味しく楽しくあっと言う間に3時間・・・
まだまだ早いので恒例の2次会へ


沢山歌ってカロリー消費作戦


消費できませ~ん(*`▽´*) ウケケケッ

明日何があるか分からないから
今日という日を全力で楽しむべし
だから私はいつまでたっても・・・・・

また是非HUBで美味しい食事したいな

今日も楽しい一日でした英国風パブHUB 公式HP




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キュウリマニア)
2013-06-13 09:24:29
おぉ!ピーンとカチカチに尖ったカブトムシの味、キュウリ!
お口の中で歯ぐきに突き刺さりそう
ニギニギは歓迎です~(爆)

いいですね~、カツレットな秘密のおでいと
HUB、仕事帰りに誘ってくださ~い
返信する
ふふふ (てつあん)
2013-06-13 17:06:33
HUBはいいよね。
素面で食べたフィッシュ&チップスは、美味しかったのですね。

二次会で、しっかりと振り付けの練習ですね。
こんど成果を見せてください。
返信する
Unknown (あっくんさんへ)
2013-06-13 21:49:49
「秘密のおでいと」って響きいいですねぇ~
わたくし秘密のおでいと多いかも(笑)

あのキュウリは是非あっくんさんに食べて欲しいなぁ~かなりの強敵間違いなし

是非お誘いしますよぉ~
でもいつ誘っていいものやら・・・・
返信する
怪しい二人・・・・ (てつあんさんへ)
2013-06-13 21:52:39
この日は今まで一緒にいて歌わなかったシリーズ!って事で以外に盛り上がりましたの
しばらくはピンクさんないかも
その間てつあんさん練習期間ですよ(爆)

HUBまたご一緒して下さいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。