平凡な日々・・・

平凡女の平凡な日記・・・
毎日一生懸命!!

こんな私・・・・

2013-03-13 | お出かけ&外食
やはり世の中の男性は・・・・・

女性の呑み方・・・・気になるものでしょうか

気がつきますか?

気がつきました?




Ahhhhhhhhhh
左がレギュラーサイズ
右が大ジョッキ
(ブレブレだから酔っていると判断してください

なかなか呑むペースが速いので注文が面倒な私・・・・
いつも大ジョッキがあると
喜んでぇ~と大きな声で言いたくなります

やはり世の中の男性には引かれるのでしょうか

でも美味しいし楽しいから、まいっか

これどんな意味なのかな???


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっくん)
2013-03-13 08:52:43
まったくモーマンタイ、むしろ最高です(笑)
やっぱベロベロ同盟結成しやすかw
養老の大ジョッキもゴイスーすよ!
返信する
キャハハハ (あっくんさんへ)
2013-03-13 11:04:04
養老って駅近のお手軽居酒屋さんですね♪
大様があるとは知らなかった~(^o^)/

同盟会、設立したらお知らせを~(笑)
返信する
もちろん (てつあん)
2013-03-13 17:26:44
それで楽しく飲めれば、問題なしでしょ。^^;
ちびちびじゃなくて、ぐいっといって下さい。

養老の滝は、相模大野南口のお好み焼きのしゃんとのビルの2階にもあるなあ。
返信する
ありがとうございます (てつあんさんへ)
2013-03-13 19:26:40
しゃんとは、てつあんさん御用達のお店ですよね~(^o^)/

見るたびに美味しそうなランチにムフフでした(^з^)-☆

鉄板料理にビールあいますよね(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。