平凡な日々・・・

平凡女の平凡な日記・・・
毎日一生懸命!!

寝正月(笑)

2012-01-13 | 家食
2012年のお正月はどうお過ごしでしたか?

私は完全なる飲んだくれ正月でありました

朝起きると浮腫みが半端なかったもん

って

もともと顔もパンパンですが

では

肉のごぼう巻き


子持ち昆布


チーズ入り栗きんとん(これ美味しかった 来年もゲットだわ)


ソフトシェルシュリンプ(これは頭まで柔らかいんですよ


酢れんこん(簡単で美味しく出来た


かまぼこに、とびっこ挟んだだけ
(本当は大葉も挟むつもりが買い忘れたので
とびっこ沢山入れてみた


酢だこ


煮物


訳あり蟹 焼きました

普段と違う切り方したら、身がボロボロになちゃったよ

デロ~ン


お雑煮は撮り忘れ

いつもお友達と新年会をするのですが、今年は静かなお正月を迎えました








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。