平凡な日々・・・

平凡女の平凡な日記・・・
毎日一生懸命!!

姫ババちゃん。感謝をこめて

2012-02-15 | 姫ババちゃん

亡くなって一晩一緒にお布団で川の字になって

添い寝していました。

亡くなったのが現実なのか???????

これは夢なのか???????

現実を受け止める事が出来ず何も考えられませんでした。

亡くなった次の日に髪の毛をカットしシャンプーをして

今ままでの感謝の気持ちを私なりにしてみました。

皮膚病だったので天国で身体が痒くならないようにね。

ここ1年位は足に力が入らないので、抱きかかえての

シャンプーでした。

お風呂が嫌いで

力がないはずなのに、抵抗力は物凄く

シャンプーの度にチャッピーの足蹴りがはいり

私の体中、引っかき傷だらけになってしまうんです。

ただこの日は19年間で一番いい子で一番静かなシャンプーでした。

その現実が一番辛かった。

涙が止まらず、ちゃんと身体を洗えたんだろうか?










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。