平凡な日々・・・

平凡女の平凡な日記・・・
毎日一生懸命!!

ちょっくら鮨清さんへ

2013-03-02 | お出かけ&外食
ちょっくら鮨清さんへ遊びにイヤイヤ・・・食べにきました

今日は2軒目で少々ヘロヘロなので
小ビール


お通し


お任せで


お次は焼酎へ


トロタク


楽しくお話して帰りました
少々体調の悪い大将・・・・お大事に
ママは元気満々



江戸前 鮨清(すしせい)

住所 相模原市南区東林間5-9-8
電話 042-719-4096
時間 11:30~14:30 (ランチのみ木曜休)
   17:00~24:00頃まで
   (お客様の出入具合により早閉があります)
定休日 年中無休
駐車場 2台(店裏)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっくん)
2013-03-03 14:23:55
火曜日にランチに行こうかな~って思ってたけど、大将の体調が良くないならまた今度にしておこうかなぁ~
う~ん、心配っすね~

サバガリ巻きで1杯やりた~い
返信する
Unknown (あっくんさんへ)
2013-03-03 14:42:08
大丈夫だと思いますよ(^_^)/

是非に行ってみて下さい(*^^*)

先日は鮨清で不完全燃焼でしたので、また近々に行こうと思ってます(笑)
サバガリいいですね~o(^o^)o
返信する
Unknown (てつあん)
2013-03-03 22:25:49
大将、体だけは気をつけてほしいものです。
あー、サバとアジが食べたくなりました。

この日は、不完全燃焼だったのですか??
返信する
Unknown (てつあんさんへ)
2013-03-04 07:36:04
日曜日の夜にお電話したら、体調悪くてお休みでした。暫くはお電話してから行くのがいいかもしれません(T_T)

不完全燃焼…(笑)完全燃焼のに向けてお酒と戦ってます(笑)(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。