平凡な日々・・・

平凡女の平凡な日記・・・
毎日一生懸命!!

洋食処おささんでランチ★ 

2012-04-03 | お出かけ&外食
ランチランチおさおさ

って事で相変わらずの昼飲み友達と行ってきました

まずはにお通し

少し食べちゃったから少ないケド


アスパラガスサラダ

サラダのついてくる自家製ドレッシングが美味しいんだなぁ~

でもよくまぜまぜしないとダメよん

最近ハマッているポークカツレット


どぉ~ん


味付のされたポークはまさに絶品


厚みがありサクサクジューシーでポークの甘みにバンザ~イ



食べたくなってきちゃった

これから行こうかな・・・・悩む

初のバタートースト


見て この厚み~


一人じゃ絶対食べれない

ポークカツレットについてくる、おさソースにつけて食べます


ソースは使わないから丁度いいよォ~

この日はワインを3本もあけちまった

飲みすぎ脂とりすぎ

もうお腹周りぶよんぶよん・・・・・・

でも止めれないよぉ~



洋食処おさ RESTAURANT OSA
相模原市南区相模台1-2-8
営業時間:12:00~15:00 17:00~21:00
定休日:月曜日
     ※注 月曜日以外、半日営業やお休みがあるので
        問い合わせするか、店内のカレンダーチェック






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。