平凡な日々・・・

平凡女の平凡な日記・・・
毎日一生懸命!!

あっちゃぁ~(汗)

2014-08-20 | ラーメン
なんでもらぁめん花月嵐で期間限定「ラーメン街道一番星 豚骨醤油ラーメン」が
味わえるって・・・・とっても美味しいそうで早速



||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
終わってる・・・・・

今はこちら


悔しいので


レギュラーから嵐げんこつらぁめん+メンマトッピング






久しぶりに食べたけどヤッルゥー (*^ρ^)ノ。.:♪*:・'゜♭
普通に美味しいじゃん

店長さん変わった???以前より美味しい気がするのは私だけだろうか・・・
作り手が変わったから?それとも久しぶりだから?なんてねぇ~

でも餃子も以前より美味しかったなぁ~
やっぱり人が変わるとチェーン店でも違うのだろうか???




("▽"*) アヒョ

そうでしたか・・・・

一番星はお次は2016年を予定しているらしい・・・・
2年後・・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは

花月嵐 期間限定メニュースケジュール

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっくん)
2014-08-20 14:03:03
うそぉ~ん!
僕が食ったのが先週の水曜・・・・店舗によって終了が違うのかなぁ~~??
これは相武台ってか座間店っすか??
返信する
ほほう (てつあん)
2014-08-20 15:50:05
2016年にも行く気ですか。
ブラックデビルといえば、さんまちゃんを思い出してしまいます。

チェーン店でも作る人によって味が変わることはありますね。
返信する
Unknown (あっくんへ)
2014-08-21 12:05:18
あっくんの記事見て早速行ってきました~
で・・・
しばらく券売機の前で ( ▽|||)サー

残念だったけどレギュラーメニュー食べてきて美味しかったから満足満足

ちなみに私も座間店かと思ったら相模が丘店でした(笑)
返信する
Unknown (てつあんさんへ)
2014-08-21 12:10:51
クワックワッ・・・・見事な攻撃だぁ~
って笑ってしまいましたよぉ~
懐かしすぎる・・・・
ちなみにさんちゃん寒い・・・の時に飼い始めたハムスターの名前は「さんちゃん」です(爆)

やっぱりチェーン店でも作り手が変わると味が変わるのかぁ~
フムフム勉強になりました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。