平凡な日々・・・

平凡女の平凡な日記・・・
毎日一生懸命!!

H28年12月OPEN Rojiura Noodle 温麦(おんむぎ)@相武台前

2017-01-14 | ラーメン
去年の12月26日に新規OPENしたラーメン店

Rojiura Noodle 温麦



相武台前駅から歩いて2~3分の場所にOPENです



店内に入ると10席ほどのカウンター席のみで、ご夫婦なのかな?

お二人で切り盛りされてましたよ

奥には製麺室のようなスペースがあったけど荷物が置かれていました

今後活用するのかな???

カウンターにはこちら





休日のお昼時間に訪問しました。

先客は4名程、行列は出来ていませんでしたが、

絶えずお客様が入ってくるカンジでしたね

メニューは中華そば&生姜中華そばの2種類!!

限定なんかもあったけど今現在は販売はしていないから今後に期待

早速食べてみよぉ~

味玉中華そばをチョイス

キタキタキタキタ~

えぇぇぇぇぇぇ~


ヾ(`・∀・´)ノ テンションМДХ!!


見て!すでに美味しそう~(笑)



では早速スープを一口

あぁぁぁぁぁぁぁ~

これ好き!!


普段中華そばはあまり得意ではないですが、

こちらのお店は醤油が濃いめで

レンゲの中で綺麗な二層スープとなっていますね~



これまた私好みの平打ち麺

たぶん製麺室は使われてなかったようだから、注文している麺かと思うけど

今後自家製となればもっと楽しみが増えるなぁ~



チャーシューも二種類

豚バラと鶏! しかも鶏は燻製していてこれまた美味しい



味玉もほどよいネットリ感がたまらん



相方くんが注文した雲呑をお一つ頂きました

ギッシリと詰まったお肉に食べ応えある雲呑

次は決まったな



お次は相方くん

チャーシュー丼



ヾ(lll´・ェ・)ノたまげたっ!!


この分厚さぁ~



漬物



雲呑中華そば



いやぁ~

正直最近ラーメン食べてもそこそこでしてね

久しぶりに旨い!

と思ったラーメンでしたよ

好みもありますが是非どうぞぉ~

後で調べたら町田の一番いちばんで修業されていたそうですよ

私は食べた事がないので町田も行ってみたいなぁ~


Rojiura Noodle 温麦(おんむぎ)

住所 : 座間市相武台3-42-23
時間 : 11:30~14:30 18:00~21:00
定休 : 未定
駐車場: なし(お店の先にスーパーが…勧める事はできないけど置いちゃいましょう




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど納得 (てつあん)
2017-01-16 10:33:25
スープや麺をみていて、ううん?と思いました。
町田の一番いちばんで修行というので、納得です。
あそこは白河中華そばの「とら食堂」の流れのお店で、
何度かいきましたよ。
まだなら、一度お試しください。

こちらのラーメンも、縮れた麺とかワンタンとか、
その流れっぽいですね。
近いうちにいってみないといけませんね。
てつあんさんへ (Unknown)
2017-01-17 12:39:42
まだなので一度は行ってみたいと思います

中華そばはあまり好みではないのですが、
こちらのお店は結構お気に入りになりました~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。