平凡な日々・・・

平凡女の平凡な日記・・・
毎日一生懸命!!

洋食処おさ@小田急相模原

2014-11-17 | お出かけ&外食

復活してからまたまた憩いの場所へ

休日午前中お仕事だったので終わって即行で行ってきました

早速ランチワイン


サラダ


本日はポークソテーマルサラソーススパ極少
(●≧▽≦●)/わーんだふぉーーっ!!!!
生唾ゴックンだよ(笑)


マルサラソースはマルサラ酒をベースとしたソースの事です
マルサラは甘くほろ苦い香りのお酒で、
ティラミスなどデザートの香り付けにも使われたりするそうです

パイナップルにきのこがたくさんのっていて
お肉が確認できないほどですよ
個人的にはパイナップルが温かいのってありえませんが・・・
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
おさでは食べれちゃうの


今日も美味しく楽しく過ごせました

..._φ(`・ω´・ ●)ノ ごっちょさ~ん



で・・・・本日またまたフラフラ~と


燻製盛り合わせ
これがめちゃくちゃ美味しいの
お酒がすすんでしまうのだぁ~




翌日は早朝からお仕事なので早目の夕飯にして
もう寝ちゃいましょぉぉぉぉ~って事で本日は終了




洋食処おさ

現在はランチのみ営業です
定休日以外にもお休みがありますので必ず電話で確認を~


住所 相模原市南区相模台1-2-8
電話 042-747-0102
時間 12:00~15:00  17:00~21:00
定休日 月曜日
(定休日以外にも不定休にお休みあり。半日営業もあったりするよん)
駐車場 近くにコインパーキング有


夕空コーヒー






って面倒だからもういっちょ

今日は何を食べようかな~


白ワインをチビチビしながら待ってます


これもチビチビ食べちゃいます


♪っ(ノ≧∀≦)ノぅわぁあぁぁああいッ!!!!!!!

今日はこれだよ
カニグラタン


カニが沢山入っていてもうワイン飲みながら最高のつまみ

幸せだなぁ~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれまあ (てつあん)
2014-11-17 19:21:46
憩いの場所が復活で、入り浸っていますね。

ポークカツレットに一途かと思ったら、
いろいろとためしているなあ。
ポークソテーマルサラソース、燻製の盛り合わせに、
カニグラタンでしたか。
どれもワインに合いそうなメニューですね。

裏メニューの燻製を当てるのは無理だととしても、
何を食べたかを当てるのもけっこう難しいですね。
返信する
Unknown (てつあんさんへ)
2014-11-18 07:57:02
いつも大体同じメニューになってしまいます~(笑)
基本飲むのでスパとかカレーなどはほとんど食べないんですよね(涙)
なのでおこぼれもらってます~(*^^*)

おさクイズは本当に難しい……(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。