平凡な日々・・・

平凡女の平凡な日記・・・
毎日一生懸命!!

ららぽーと横浜へ

2011-11-12 | お出かけ&外食
今日はららぽーと横浜でブラリショッピング

SHOPが多いから目移りしちゃって大変っ~

では本日ランチはフードコーナーです。


沢山の有名なお店が入っています。

まず


最初にオーダーカウンターにて、沢山のお店のメニューがのっている

メニュー表から食べたいものを決めて、カウンターにて注文。



食事が出来上がるとブザーでお知らせがあり、各お店に取りに行く。

ってなカンジ・・・・

ここで問題が 

沢山のお店のメニューを一度にメニュー表で見るから

何を頼んでいいか本当に迷ってしまいます

もう訳わかんなくなり結局です

食べる所もボックス席やテラス席やら、かなり広々としてます


私達はお外を見れるカウンター席で


南国酒家からパーコー麺


んっ~美味しそう



凄い美味しいゾォ~

スープがとにかく美味しかったなぁ~・・・・

そして相方くんは


何のお店の何なのかは不明・・・・

ただ絶対美味しいでしょぉ~と思わせるビジュアル




食べ終わっても、

すきやきにすればよかった・・・・うなぎにすればよかった・・・・

なんて頭の中でグルグルグルグル

食べてもなお後悔する自分が恐い

どん欲っ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。