平凡な日々・・・

平凡女の平凡な日記・・・
毎日一生懸命!!

洋食処おさ@小田急相模原

2015-03-01 | お出かけ&外食
記事にするのはお久しぶりになるのかな???

一番お気に入りの小田急相模原にある洋食処おさで夕食です

さっそく中瓶のビールで喉を潤しちゃいましょぉ~


ドレッシングがとてもお気に入りのサラダ
よく冷やされたサラダがとっても美味しいの


お声を掛けて頂きましたのでロールキャベツをたべちゃいます

キャ━(*′∀`*)━ !!!!!


柔らかく煮込まれたキャベツにナイフを入れると
たっぷりのお肉ちゃん


沢山の野菜の旨味やお肉の旨味が出ているスープはとっても美味しいの
これこれ
これ飲みながらワイン飲める

さてさて今日はこちらを注文だよ

steak!!

ォ━━ヾ(o・∀・o)ノ゛━━オ!!



これぞchunk of meat~!!!

あっこれも




まさにこのレア感がたまらん






いつものワインを飲みながらチビチビカットしては飲む~

この上ない幸せ゛q(*ゝ∀・`)p゛ ルンルン♪

お次はホタテのグラタン
これはシェアして食べましたよ


相方くんの注文はハンバーグカリー+目玉焼き

スゴ━━ヽ(●'∀`*●)ノ━━イッ☆★


なんすっか?!この厚みのあるハンバーグは
普段あまり目の前でライスに乗ったハンバーグを見てないので
お口アングリしちゃいましたよ


私もしっかり頂きましたが美味しいねぇ~
デミのようなカレールーがとっても美味しいのね
今度はハンバーグカリーライスなしで赤ワイン飲むのもいいなぁ

最後は大好きなシフォンケーキ
いつもあるわけではないので今日のデザートは何か聞いてみると
出会える代物ですよん




紅茶とデザート


最後にまたグラスワインを追加

今日も楽しいお食事ができました

素敵なお花でしょ
ぃっもぁりが��☆>(´∀・`嬉)ゞ



過去の記事を見てみると食べているもの全然変わらない~
今年は色々なメニューにチャレンジしてみようかなぁ



洋食処おさ

現在はランチのみ営業です
定休日以外にもお休みがありますので必ず電話で確認を~

ただし…予約のみ

夜営業あり

人数などによってはご予約できない場合もありますので
必ずお店へ確認してください



住所 相模原市南区相模台1-2-8
電話 042-747-0102
時間 12:00~15:00  17:00~21:00
定休日 月曜日
(定休日以外にも不定休にお休みあり。半日営業もあったりするよん)
駐車場 近くにコインパーキング有

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。