平凡な日々・・・

平凡女の平凡な日記・・・
毎日一生懸命!!

一番の目的は・・・@山梨県

2013-08-19 | お出かけ&外食
のどかぁ~癒される~


フフフフフ
ここに来たかったんだよぉ~






(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?


ヨダレじゃなかったのね(・∀・)ニヤニヤ
すでに興奮して手ブレしてるし

地下に入ると物凄いワインの匂いで
呑んでいないのに酔いそうな勢い・・・・
でもこれまた中へ入ると全然気にならない~


裏側にもあるんですよ~
こちらは赤・ロゼがずらっ~と並んでます


手前にある銀のタートヴァン(きき酒杯)を使用して
試飲をします
きき酒??????そんな言葉聞いた事ないゼェ~

あっちでグビグビこっちでグビグビ


周りを見渡すとワインの銘柄を吟味してから
お目当てのワインを試飲しておりました
えぇえそうでしょうとも・・・・
通常はそうでしょうでしょう・・・・
でもそんな事は関係ないとばかり
一番来て欲しくないお客でしょうね

ホロロロロロロ酔いになった所でランチへ
でもまた来るからねぇ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホロホロ鳥)
2013-08-19 10:31:14
1100円で飲み放題って事ですな~(爆)
僕も完璧にねぇさん側の人間っす~ww

ツマミ持込禁止がツライけど~居酒屋かいっ

こりゃ~泥酔ツンツンしそう~(アラレ)
返信する
前半戦 (てつあん)
2013-08-19 14:32:54
なるほどあくまでも試飲なのですね。
これだけあると、なかなか決められなくて、仕方なく飲んじゃいますね。(^^)v
後半戦に続くのかな~

雨だれ注意は、酔いどれ注意かと思ってしまいましたよ。
返信する
ホロホロ鳥男さんへ (ブブタン)
2013-08-19 22:13:19
フフフ
あっくんさんはこちら側なんですね~
少々そんな匂いしてましたよ~(爆)

おっと!レアなツンツン王子にはいつ逢えるのかしら~(爆)
返信する
てつあんさんへ (ブブタン)
2013-08-19 22:16:11
そうそう~!
実は試飲なんですよ♪
何だか少量を訳もわからずガブガブ呑むと危険なんですね~(爆)

ヨダレ沢山でちゃいました~(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。