平凡な日々・・・

平凡女の平凡な日記・・・
毎日一生懸命!!

さんなん坊~ダンビーノ@相模大野

2015-04-24 | お出かけ&外食
ひょぉ~久しぶりにお友達と



平日の早い時間だったので店内はガラガラ

まずはビールで喉を潤してぇ~


お通し


メニューにはなかったのですが酢の物を注文


お刺身の盛り合わせ


これめちゃくちゃ美味しかった
やわらか牛舌の西京焼き


しっかりとした厚みがあるのにマジ柔らかいのぉ~
これ一人で一皿食べたいよ


あまりにも人がいなかったので話しづらく二軒目~

お次は居酒屋味しまへ

えっ~!

店主が入院の為しばらく休業~!!!

仕方がないのでお隣のダンビーノへ

こちらのお店は人で溢れてましたよ~

以前は喫煙できたのに今では禁煙です

最初はビールから


いわしのマリネ


朝〆大山鶏レア焼きトリュフ マヨネーズ


柔らかくって美味しいよ


ワイン


明日も仕事なのでこのへんで~

え○しゃ~ん楽しかったね お次は我が家で



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははあ (てつあん)
2015-04-25 10:56:39
大野の北口から南口へと移動ですか。
たしかにおきゃくさんが少なすぎるのも、居心地が悪いですね。

あれま、味しまはお休みでしたか。
ダンビーノ、懐かしいな。
たっぷりと注いでもらえるワインがいいですね。
返信する
てつあんさんへ (Unknown)
2015-04-25 22:00:05
その後二日後には営業してたんですよ~(^-^ゞ
タイミング悪すぎですね~(笑)

ワインはアップしたグラスにちょいっとしか注いでくれなかったので以前の時とは変わったのかな???

東林間の和食屋さん楽しみにしてます~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。