平凡な日々・・・

平凡女の平凡な日記・・・
毎日一生懸命!!

お部屋でバタバタダンス(笑)

2012-10-20 | その他・・・
最近食べる食べる飲む飲む飲む食べる!!

の生活が続行中の私・・・・・

んでこんなものに手を出してみた






見えるかな?汗たくさん~

以前、ビリーやらDVDを見ながら運動していると

バタバタうるさいのと私の醜い姿に頭にきたのか

チャッピーに
ぅぅぅぅぅワァンワァンワァン

って吠えられて、飛びつかれた事あったっけ・・・・

でも負けじとダンスしてるとって顔して

テクテク歩いて別の部屋に非難しちゃうんだ

もう叱ってくれる子がいないんだなぁ~

きっと天国から、懲りずにやってる!って怒ってるかな

でもいい汗かいたぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。