平凡な日々・・・

平凡女の平凡な日記・・・
毎日一生懸命!!

つけめんTETSU@横浜ランドマークプラザ店

2015-03-05 | ラーメン

久しぶりに食べに来ましたぁ


休日でしたがお昼前に行ったので行列はなくすんなり店内へ
チケット制となり右側にレジがあるのでそちらで購入して
店内へ入ります

メニューはこちら
平日は時間によってラーメンスープや麺が異なるのが面白いですね
私はいつも昼間に行くので魚介豚骨しか食べたことがないので
夜も気になる所です


黒を基調とした店内は
カウンター席と2人掛けのテーブルがあります
テーブル席は狭いので壁に




揚げネギがあるのは嬉しいな


こちらのお店はつけ汁に焼き石を入れて
いつまでもアツアツで食べれる事で有名ですね~


トッピングのネギが別皿で登場~ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ


で・・・今回はつけ麺+味玉+ネギをチョイス


豚骨魚介系スープは粘り度が高くどろっとしているタイプです


メンマやこんなに厚切りのチャーシューも入ってます
味玉も美味しかったぁ~





麺はもちもちとした食感で太麺です


この麺がどろっとしたつけ汁によく絡んで美味しいのだぁ


後半は揚げネギも大量にINして久しぶりに堪能しちゃいました
でもこちらのつけ麺が食べたい~!!

テーブルには割スープも置かれているので有難いです

アンケートに記入するとこんなサービスが




つけめんTETSU公式HP

つけめんTETSU 横浜ランドマークプラザ店

住所 横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ1F 
電話 045-670-7877
時間 平日 11:00~17:00(豚骨魚介×太麺)
   平日 17:00~23:00(鶏魚介×中太麺)
   土日祝日 11:00~23:00(豚骨魚介×太麺のみ)
定休日 施設に準ずる
駐車場 施設にあり

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けっきょく (てつあん)
2015-03-05 19:34:10
焼け石にスープは使ったのでしょうか?
って、焼け石じゃなくて焼き石??
ネギ増し+揚げネギって、すごいですね。

「あん」がつくお店はいいお店がそろっていますが、
「TETSU」がつくお店もきっといいお店でしょう。
返信する
Unknown (てつあんさんへ)
2015-03-07 09:05:45
キャハハハハ
「あん」もいいけど「TETSU」も素晴らしいでしょぉ~

焼け石は懲り懲り(笑)
焼き石はけっきょく利用しませんでした

ネギ星人なので全然問題な~し
でも口は臭くなりそうですね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。