平凡な日々・・・

平凡女の平凡な日記・・・
毎日一生懸命!!

小田急相模原 家庭中華料理さんへ♪

2009-05-10 | お出かけ&外食
ふぅ~ 二日酔い・・・・

こんなにお天気いいのにねぇ~ 私と言ったらまたしても

でも二日酔いでも食欲はあるのよね

どっかおかしいかな???

本日のランチは小田急相模原のサウザンロード(商店街)をトボトボいていくと
いつも通っている中華料理店さんに到着そこでお食事です

私はサンマー麺  絶対うまいっす

相方はチャーハン・ラーメンセット
        

このラーメンがシンプルながらにとても美味しいの
お年寄りにも人気があるみたい!
普通に食べても450円なのよ
安いから器小さいのかと思ったら全然全然
ほうれん草+チャーシュー2枚+ワカメ+ネギが入ってるよ
凄すぎます 安すぎます
チャーハンも塩味でとっても美味しいの

お次は餃子    

ここの餃子は本当に美味しいのよ
最初から最後まで全て手作りです 愛情タップリですよ

んでランチという事もあり最後はデザートです
   
 杏仁豆腐にパンの上に味付の挽肉をのせ油で揚げてる
初めて食べたケド、これ美味しい

このお店の何がいいかって・・・・
ご夫婦がとてもいい方 
料理の味はバツグンだよ~
だって中華料理も食べれて鉄板焼きも食べれる・・・そんな欲張りな店ある??

ちなみに これメニューの一部

わかるかぁ~ 小皿って表示があるんだけど、小皿のくせに量が入ってるの
だからいつも小皿で注文して品数沢山


驚いた事に5月は感謝セールと題して私の大好きなお酒が安くなってるぅ~
     

例えばレモンサワーは300円で飲めるし、他のお酒も50円~100円単位で
安くなってる 沢山飲む私としては嬉しい
5月は沢山行かなくちゃ

今後は美容と体にいい漢方を取り入れた料理もメニューに加えるみたい

ご家族には薬剤師さんになる為日々勉強している娘さんもいるし
パパさんは上海★★★★★ホテルのシェフを長年していて漢方もお得意なんですって
これは何やらオダサガでブームの予感

ともかく

お二人みると肌つやも良く、風邪なんてひかないらしい・・・
なんでも季節事に食べる漢方料理が体を丈夫にして、お肌にもいいらしい

異常に気になります・・・ その料理

お店を教えたいのですが・・・
これ以上混んでしまうと入れなくなってしまうから複雑だが・・・
あっ でも今でも予約しないとヤバイんだ


でも教えちゃうぅ~
小田急相模原駅 サウザンロード商店街を国立病院に向かい真っ直ぐ
ひたすら真っ直ぐですよ
商店街の終わりにさしかかると、右側に三角地のコインパーキングがあるの
その信号をすぎると通りに看板が出てるよ

家庭中華料理店&お好み焼きの『宋将』さんです 

是非お近くにお住まいの方は行ってみてちょ







   





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。