平凡な日々・・・

平凡女の平凡な日記・・・
毎日一生懸命!!

ラーメンショップ練馬@相模原市

2016-12-18 | ラーメン
久しぶりの朝ラーです

朝ラーは山岡家が多いんですけど今回は初訪問のラーメンショップ練馬



店内はカウンター席と小上がりで4人席が2卓ありました

朝7時30過ぎに到着しましたがカウンター席は満席状態

私達はお座敷席に案内されました。

2人ですが4人席だったのでゆったり

こちらがメニューです

たくさんメニューがあって悩んでしまいそう


卓上には



ラーメンを注文して周りの方々を見ていると

朝からビール!たばこ!つまみ!

族の多いこと多いこと

なんだここは!!夢の城かっ?!

しかも職人さんらしき人たちが3人お座敷席に座ったのですが、

仕事帰り?もしかして仕事前の?

ビールとつまみのねぎチャーシューを頼んで楽しそぉ~!

しかものりも注文していたらしく

ねぎチャーシューをのりで巻いて食べる!!!!

ちょっと!!


おっちゃん!!


カッコイ━(*´・∀`b)b━イ♪

あっ・・・・・・

かっこよすぎるおっちゃんは置いといて(笑)

ネギラーメンをチョイス



おぉぉぉぉぉ~久しぶりのラーショー

ライトな豚骨醤油に化調多めのスープ



お好みで麺・油・味をチョイスできますよ

私はかっこよすぎるおっちゃんに気を取られ麺固めを言い忘れ

なのでラーショーお馴染みクタクタ麺でした(笑)



セロリラーメンとネギラーメンが人気のようで、私が食べている間はこの2種類の

注文が多かったなぁ~

あとはビールにつまみセロリ、ビールにネギチャーシューの組み合わせ

気が付けは外には数人待ち

人気店なのですね

あまりにもネギチャーシューの言葉を聞きすぎてしまったせいか

持ち帰りしてしまったヾ(≧з≦)ゞブッ



が・・・・・

これがヤバかった・・・・

ねぎの辛味が口いっぱーい

少しレンジでチンすれば良かった・・・・

こ・・・これをあのかっこよすぎるおっちゃんは、

のりで巻いて食べてたのか

やっぱりかっこよすぎです(笑)

朝ラーって幸せ

だってこんな時間に幸せな気分になれるんだもん



ご馳走様でした





ラーメンショップ 練間

住所 相模原市中央区上溝3939-1
時間 7:00~22:00(曜日によって終了時間は異なるみたい)
定休 無休
駐車場 店内の廻りに有り




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは (てつあん)
2016-12-20 13:20:46
上溝陸橋のすぐそばのお店ですね。
昔、けっこう友人といきました。
当時も、ネギラーメンがうまかったです。

たしかに朝からラーメンにはぴったりのお店です。
チャーシューの持ち帰りがいいなあ。
返信する
てつあんさんへ (Unknown)
2016-12-21 12:59:24
ねぎラーメンは美味しかったけど
お持ち帰りのねぎチャーシューのねぎは辛すぎた~(笑)

普段は山岡家なので少し遠かったですけど
なかなかいいお店でした

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。