平凡な日々・・・

平凡女の平凡な日記・・・
毎日一生懸命!!

梅蘭@bonoボーノ相模大野店

2014-04-16 | お出かけ&外食
今日はサクッとランチでこちらのお店へ


相模大野にあるbonoボーノのショッピングセンター6Fです。
サウスモールのボーノ横丁には何度か通りかかっていますが、
ショッピングセンター6Fは初めて行きました。

6Fはこんなカンジ


屋上庭園にはママ達がお子さんを連れて遊ばせている姿や
ベンチに座ってランチを食べている方もいましたよ
当日はお天気は良かったものの風が強かったので
少し寒かったですけど、お天気良かったらボーッとしちゃいそう

早速店内へ入るとテーブル席へ案内されました。
平日の13:00PM過ぎで、かなり賑わっていました。

ランチメニューはこちら


梅蘭は「梅蘭焼きそば」が超有名ですよね
私はあまり興味がありませんが・・・・

ラー麺!ラー麺!ラー麺!が大好きであります
で・・・・
嬉しい事にメニューに小サイズがあった事!
少人数でも沢山のメニューを食べたい時には凄い助かりますね
実は麺は食べたかったけど、体調もあまり良くなかったから
食べきれるかな~って思っていたので今回は迷わず小サイズで注文

牛バラ肉そば(小)770円


んっ~美味しそうぅ
小サイズなのに牛バラ肉が5個も入ってましたよ
レギュラーで食べたらもっと入っているのかな???
こりゃぁ~絶対食べ切れなかったな
お肉はホロホロの柔らかさで八角の香りが強いです
八角が苦手の方は鼻につくかもしれないけど、
私は大好きなので


やっぱり麺の量は物足りなかったぁ~

小だもの。当たり前~
値段からするとお高めだけど、今度はラーメンと一品メニューをどちらも
小サイズで食べてみたいなぁ~

気になるお店もあったからまた行ってみよ


梅蘭 相模大野店 公式HP

bonoボーノ相模大野 ショッピングセンター6F
11:00~23:00
042-705-8918


最近心病んでいる私にはとってもとっても癒される生花
ホワイトって本当に素敵


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは (てつあん)
2014-04-16 21:56:36
横浜中華街に行ったときに梅蘭の本店前まで行って
例の焼きそばを食べようかと思いました。
相模大野でも食べられるじゃんと思って、やめておきました。

でもいまだにボーノのお店には行っていません。
そろそろ行ってみないとなあ~ (^^)

ビールもないのに小ラーメンって、大丈夫ですか?
返信する
Unknown (梅男)
2014-04-17 12:28:37
梅毒じゃなくて梅蘭行った事ないです~、イマイチ惹かれなかったけどこのラーメンはたしかにイイかも~!
ミニとライスでちょうど良さげ??
ミニだけじゃ~帰りにバーガーキング寄っちゃいそうwww
返信する
Unknown (てつあんさんへ)
2014-04-18 13:00:10
焼きそばが有名だから一度は食べてみるかなぁ~っては思ってますが、きっと食べないと思います(笑)

ボーノ記事楽しみにしてますよぉ

ん~この日は年に数回しかない?昼ビール受付拒否日でした
返信する
Unknown (梅男さんへ)
2014-04-18 13:03:35
げっ!!梅毒こわいよぉぉぉ~

私的にはラーメン(小)+一皿(小)が食べれるからうれしいです

あっくんは絶対に足りないですねぇ~(笑)
バーキンのポテト食べたい・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。