平凡な日々・・・

平凡女の平凡な日記・・・
毎日一生懸命!!

最近の姫ババちゃん・・・・

2010-06-25 | 姫ババちゃん
ここ一週間・・・

姫ババちゃんの調子がみるみる悪くなってるの

唯一の楽しみな食事も喉が通らない・・・・

元気ないしね・・・

行ってきたの

先生の診断は

かなり心拍数が弱くなってきているって・・・

心臓肥大の為、近くにいるだけで弾くような音が聞こえていたの

先生は今の状態から考えると大きな音が聞こえてないのでは??

そういえば・・・・・

大きく弾いているような音が少し小さくなっていたの

なんで・・・・ 気づかなかったんだろう

飼い主として最低だよね

ごめんね・・・・ 姫ババちゃん・・・・



明日もその次の日もそのまた次の日も

クルンクルンの大きな目で私の事みつめてほしい・・・・



早く笑顔がみれますように・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。